愛したいマンサク | Jam diary  

Jam diary  

~今日はどこに行こうかな~

 

 

・・・

 

花言葉「私から愛したいラブラブ」という、トキワマンサク

 

三条大橋~四条大橋にかけて、今年も元気に、活き活きと咲いていましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっと ピンク

 

 

 

 

 

 

新緑も綺麗で

 

 

 

 

 

 

白川通りにも足を運び、八重桜がまだ咲いてた頃

 

 

 

 

 

 

と、ツツジも咲きはじめてた

 

 

 

 

 

 

、、、やっぱり

 

 

 

 

 

 

食べるな、やっぱり 

 

お茶と酒たすき 4月限定のキャラメリゼしたナッツと焦し塩キャラメルのソース

 

 

 

 

 

 

お天気よく、鴨川がキラキラッ と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日現在、私のGWは今日でお終い~
意外とアッと言う間でした

…あーあ。もう働く気力が出ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:4月20日