ヴィシシャワー☆体験談☆ | 美・KARON

美・KARON

ココロにやさしく、カラダに健やかさを。
アロマセラピーができることをあなたに。

今日も快晴晴れな福岡ですニヤリ
明日から6月びっくり

個人的には毎年ウキウキな大好きな月ですラブ

さて、今月の自分メンテナンスで体験した九州初の「ヴィシーシャワー」フラッグ
 別府に4/27にオープンしたGAHAMA【SPA Respiracion】で体感することが出来ますニコニコ
 このような開放的な部屋で施術していただきましたニコニコ
まずは、巷で流行りの水素が入った足浴でまったりタイムでスタートですフラッグ
水素水も飲みながら10分くらい足浴してたら身体がポカポカしてきましたラブ


さて、いよいよヴィシーシャワーの部屋へドキドキフラッグ
この数箇所の蛇口から心地よい暖かいシャワーが飛び出してきますウインク
背骨を中心に打たせ湯の様な心地よさラブラブ
足の裏もシャワーで刺激してくれますラブラブ
パッと見、このマット固そうに見えませんか!?
私は、勝手にそう思ってベッドに上がるときに手をついてビックリえ゛!
めっちゃやわらかくて気もち良かったラブ
上質なジェルマットだそうですほー

うつぶせで20分くらいの時間が気持ち良くてウトウト。。。zzz
顔を置いてる箇所に、だんだんお湯が溜まってくるので注意
途中から顔だけ横向けて、またウトウト。。。zzz
何度かセラピストの方が様子を見に来てくれてグッ
シャワーの角度を変えてくれてOK
背面全体をほぐしてもらったような心地よさでしたラブ

ヴィシーシャワーの疲労回復効果は
ハンドマッサージの5倍以上で
身体の温まりは、湯船の10倍以上と言われ
筋肉を傷付けずに緊張をほぐし血行を促進します

ヴィシーシャワーの後は、再度水素水をたっぷり飲みゴクゴク飲むゴクゴク
濡れた身体を拭いて紙ショーツも取り替えてベッドへ移動ですフラッグ
これ↓

このベッドには特別なマットがひかれていますほー
ヴィシーシャワーでポカポカした身体をアロマオイルで更にほぐしていただきラブ
その後、この特別なマットで包まれますニヤリ
すると、出るわ出るわ大量の汗がアセアセ
その時間もヘッドやデコルテをケアしていただきながらラブラブ
私は、夢の中へ。。。zzzすやすや

全て終了して水素水をゴクゴク飲んでスッキリキラキラ
速攻でトイレに走りました笑

ヴィシーシャワーも包まれたマットもデトックス感半端ないですびっくり
皆さまにも是非とも体感していただきたいです好
そして、ご縁あって、美・KARON、mikaニコニコ
7月から毎月、こちらの【SPA Respiracion】へ出張いたしますウインク
自分の体感した心地よさを、これからは施術させていただきますペコリ
出張詳細は、定休日とともに「お知らせ」いたしますフラッグ
今後と美・KARONともども【SPA Respiracion】もよろしくお願いいたしますペコリ