斗真回のしやがれ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


えー本日うちの地方ではしやがれの再放送がありました。

あたしの大好きな斗真回です!!


この回ほんと神回ですよね。
やっぱりしやがれとか、ジャニーズ来るのが一番楽しいんだよね。
Jr時代の秘話が聞けるのはほんとありがたい(^ε^)♪

しかも斗真とかしゃべりも上手いじゃないですか?嬉
そして嵐のこと大好きでしょ////

これ嵐の良さいっぱい引き出してくれるってことですよ。
ほんと斗真ありがとうね。

そしてあたしは何より、とま潤に萌えるんですよね。
ほんとこいつら可愛くないですか?(///∇//)


このお二人が…の画像 プリ画像

これ昔よく喧嘩してたって、その当時の写真が出たわけですけども、
潤が天使すぎるwwww




なんですかこの触れると壊れちゃいそうな繊細さ。
とろんと潤んだ瞳。少し火照った頬。
赤い血の透けた唇。

うーんたまんない。(なんかエロ小説みたいだとか言わない)


そしてこの画像みた翔さんが「微笑まし過ぎます」発言ですけど。笑

この発言から翔さんが潤りんに萌えてることがうかがい知れますね。(妄想)






この回で大好きなのって智くんのJr時代の伝説wwが数々と暴露されてるとこ。

智くんが以外にもキレイ目代表だったとか(爆)

ええ。確かにJr時代の彼はほんと美人さんでキレイ目ですよね。
今の智くんからは想像つかないけど、うんスーツにネックレス、金髪とか似合うもんね笑

携帯に長い3mくらいのアンテナ付けてたとか。笑

俗に言う黒歴史ってやつですかねww

みんながダンスレッスンの時、後ろの長椅子に座って鼻ほじってたとか。笑

これ智くんはもう振りが完璧だったし、
当時はやめたかったけど、事務所は辞めさせたくないってとこで智くんにはあんまり言えなかったってとこですかねww ほんと彼は特別な人でした。

それでもなんだかんだ皆に一目置かれたた智くん。

翔さんも初めてのコンサート出演の際には、先生に「大野の後ろで、大野見て踊ってきな。」と言われてたそうです。



うーん、これ先輩ロックユーで斗真が先輩から言われた印象的な言葉として挙げてたんですけど、

出る杭は打たれるけど、出すぎた杭は誰にも打てないんですね。


智くんはまさに出すぎた杭ってとこですかね。
実力で認めさせ、有無を言わせないっていう。


はぁほんとかっけーよ。







あとあと約一年くらい前の放送?なんですが、翔さんのビジュアルが今と違いすぎるwwww

嵐にしやがれの画像 プリ画像

いやぁ、細い。細すぎる。

あたしはもうちょっとムチっとした方が好みなんで。

でも顔が細いせいか、ふとした表情がチャラ翔なんですよ。
あのイケイケ時代の翔さんなんですよ。胸きゅんしてしまったわ。


ああ斗真もっかい来てくれええええええ
そろそろ良いよね??