翔さん主演ドラマ決定おめでとう!! | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


櫻井翔で「家族ゲーム」28年ぶり復活!!



故・松田優作さん主演で1983年に映画化もされた本間洋平氏の小説「家族ゲーム」が、嵐・櫻井翔(31)の主演で、連続ドラマとして約28年ぶりに復活 することが28日、分かった。

4月スタート

フジテレビ系「家族ゲーム」(水曜、後10・00)

櫻井が、松田さん、俳優・鹿賀丈史(62)、歌手・長 渕剛(53)に続き、家庭教師・吉本役に挑戦する。体罰、いじめなど問題で教育界に嵐が吹き荒れる2013年、“4代目家庭教師”櫻井が“教育”の在り方 を問う‐。

今回、櫻井が演じる2013年版は、不気味な破天荒家庭教師にほんろうされながら、落ちこぼれの中学二年生とその家族が変わっていく姿を描いた真の教育ド ラマ。いじめや不登校など現代の問題をテーマに扱うといい、フジテレビによれば、あの有名な食卓シーンは予定していない。

 慶応大学を卒業、実生活でも中学・高校時代に家庭教師にお世話になっていたという櫻井は、マンツーマンの緊張感が忘れられないといい「当時の記憶を作品 に反映出来たら…。家族そろって見てると、ちょっとヒリヒリする。そんな作品になったら」と今まで演じたことのない“変人”の役に闘志メラメラ。

「自分自 身の今までにない一面をお見せできるのではないかと今からワクワク」と、過去の先輩らに負けない新たな家庭教師像を作り上げることを誓っていた。





やったやった!!
こういう役待ってました~。

翔さんにはもう優等生役よりこういう役をやってもらいたかったんですよね~。

このドラマ全然内容知らないんですけど、不気味な破天荒役ってとこでワクテカ。
翔さんの新たな一面が見れることを期待。

今あたし映画「家族ゲーム」のあらすじ調べたんですけど、
これ翔さんやるのか。。と胸熱です。

でも映画とは違った内容になると思うんですけどね。

翔さんが暴力振るうとことか見たくないですか?震
え、でも殴り方がダサかったりしたらどうしよう爆
まぁそれはそれで胸熱。




いやぁ翔さんにはね、ハードな役絶対似合うはずなんですよ。楽しみだ。
欲をいうと不気味な犯罪者役が見たい