みほこファスティングに挑戦の巻

3日目の夜を迎えています

3日間酵素ドリンクだけで過ごしてるんだけど、、、

今は全然辛くないや~
むしろ元気です\(^o^)/

今日もお仕事でアクティブに動いていたけど、
すっごく頭はスッキリしてるし
若干の空腹感は酵素ちょこちょこ飲んでるとすぐおさまる




私は酵素の原液を持ち歩いて
買ったお水に足して飲んでるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日塩分不足に注意!って言ってたけど


こんな素敵なものがセットでついてきてたんだった

うめつぶ
小さい梅味の玉が入ってる~♪

これなら美味しく塩分補給できる~~~





お肌の調子もかなり良い感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本当だったら明日の夜から回復食に入るんだけど、、、

こんなに順調に体重も落ちていくと、、、
もう少し頑張りたくなってしまう


どうしようかなー><
自分のカラダと相談してみますっ




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花