時間もうちょっとゆっくり進もうよw

や~、気づいたら3ヶ月近く放置してたではありませんか・・・w

気づいたら春ガも無事終わり春休みも無事終わりオリエンも無事終わってましたねー。

気づいたらいっぱい後輩増えててうれしい限りです♪

今年は女子代の肩書きを使って知名度を上げていく作戦ですww

あんまり成功してないようですw

がんばりますw


なんだかなにか書きたい気分になったので。

そーいえばKEIO OPEN始まってまして、ダブルスは初日突破しました☆

シングルは3時間の接戦を繰り広げた末負けました(>_<、)

でも相手去年のバロニィの女キャプだったらしいからがんばったでしょ??w

でも2セットとも結構リードからまくられてるからなんか悔しいね・・・

シングルスの負け癖からまだ打開できてないのかしらー。

あとはミックスが延期ですね(゜-゜)


それはそうと、最近うつ気味なのです(x_x)

年に2回ぐらいそうゆう時期があるんだけど、今回は今までで一番リアルうつだぁ・・・。

わりともとから泣きやすいのも確かだけど、なんか急に涙がノンストップになるのです。

普段めっちゃポジティブで楽天的なのにいろいろいつもと違う方向に考えちゃって、

そんな考え方してる自分がまたいやになったり・・・。

悲しくなったり寂しくなったり、よくわかんないけど。

今までは5月らへんと10月らへんだったんだけどな、フライング5月病??w

MONSTERなんて読み始めちゃったからかなー・・・w

でもきっと私のことだから寝れば治るな、きっとw

せっかくひさしぶりに書いたのに暗くてごめんなさい・・・w

ということでまた気が向いたら更新いたします☆w

新歓合宿楽しみです♪