ん??・・・うぅ・・・

テーマ:

時間もうちょっとゆっくり進もうよw

や~、気づいたら3ヶ月近く放置してたではありませんか・・・w

気づいたら春ガも無事終わり春休みも無事終わりオリエンも無事終わってましたねー。

気づいたらいっぱい後輩増えててうれしい限りです♪

今年は女子代の肩書きを使って知名度を上げていく作戦ですww

あんまり成功してないようですw

がんばりますw


なんだかなにか書きたい気分になったので。

そーいえばKEIO OPEN始まってまして、ダブルスは初日突破しました☆

シングルは3時間の接戦を繰り広げた末負けました(>_<、)

でも相手去年のバロニィの女キャプだったらしいからがんばったでしょ??w

でも2セットとも結構リードからまくられてるからなんか悔しいね・・・

シングルスの負け癖からまだ打開できてないのかしらー。

あとはミックスが延期ですね(゜-゜)


それはそうと、最近うつ気味なのです(x_x)

年に2回ぐらいそうゆう時期があるんだけど、今回は今までで一番リアルうつだぁ・・・。

わりともとから泣きやすいのも確かだけど、なんか急に涙がノンストップになるのです。

普段めっちゃポジティブで楽天的なのにいろいろいつもと違う方向に考えちゃって、

そんな考え方してる自分がまたいやになったり・・・。

悲しくなったり寂しくなったり、よくわかんないけど。

今までは5月らへんと10月らへんだったんだけどな、フライング5月病??w

MONSTERなんて読み始めちゃったからかなー・・・w

でもきっと私のことだから寝れば治るな、きっとw

せっかくひさしぶりに書いたのに暗くてごめんなさい・・・w

ということでまた気が向いたら更新いたします☆w

新歓合宿楽しみです♪

AD

取材きた~♪

テーマ:
ってのは私個人にじゃぁないんですが・・・w
お久しぶりですw
やぁ~、テスト期間ですね~…
今回私は期間中テスト8個(._.)
期間直前まで2個存在を忘れてた&風邪で寝込んでたので史上最高やばいです。ほんとに。
しかも風邪のおかげで語学テストも意識朦朧の中やったので…終わった(ToT)
38度から3日間下がらず薬で無理矢理下げたって感じf^_^;
とりあえず最初の3日間で6科目のハードスケジュールをを何とか越えてあと残り2科目
~!
最終日まであるんだけどね…4日まで(´Д`)
一体単位がくるのかどうか…怪しいのだらけです(>Δ<丿)丿
とにかく一段落なので書くことに☆

昨日今日は久々バイトだったんだけど、昨日のひまさに比べて今日はハードでした~!
なんか今日は女子学院中入試直前激励会なるものがあったんですね~(゜-゜)
ちなみに昨日の主な仕事は校舎内から今日使う横断幕を探し出す任務w
で今日行ってみたらイベント直前のいつものように資料を短時間で大量作成の任務…。
久しぶりでコピーミスやら部数聞き間違い(20と思ったら200部…w)やらてめっ
ちゃ焦りながら何とか終わらせましたw
で、待機場所行ったら何やら撮影してるんですね~(゜o゜)
実は今日、TBSの取材がきてたんですっ★
びっくり~!
あの早稲○カ特有のハチマキ+宗教チックな雰囲気が2日に放映されるみたい(゜o゜)w
自分の作った資料とかが映るのってそれだけでも嬉しかったりw
私の役割は生徒・保護者誘導&横断幕係だけだけど一応映ってるみたいです、たぶんw
(もしかしたら脚だけw)

あと今日は救急箱の整理してみました☆
空のまま入ってるものいっぱいだし砂だらけだしと悲惨だったのでf^_^;
春ガはリニューアルさせて行きます(*´∀`)ノ

ということで(?)明日は約1ヵ月ぶりにテニスしてきます♪
捻挫やら風邪やらテストやらで久しくやってないから楽しみだぁ~o(>▽<*)o
では残りのテストがんばりましょ~(≧O≦)/
AD

★師走★

テーマ:

気が付けば明日は2006年じゃん!!w

びっくりびっくりw

っていうかめっちゃ久々に書きますねーw

12月は書くこといっぱいあったのに!

っていうか忙しいすぎでした~!


試合ゼミ登録試合引継ぎ総会成人式前撮りレセプ誕生日試合クリパクリスマスちきちき。

うん、忙しかったw

ということで全部いろいろ書きたいとこだけどすごいことになるので抜粋。


まず10日の総会。

1年間で一番サークルが真面目になる日。

執行部が新執行部に代替わりするんですねー。

各役職が所信表明&質疑応答をするんだけど、これが私にとってはかーなりネック・・・。

ディベートとかは意外と平気だったりするんだけど、大勢の前で話すのはほんっと苦手(>_<)

なのに所信表明何言おうか考え始めたのは前日の夜中w

一応原稿にしてみたらかなり短い・・・でも眠い・・・・・・

そのまま当日を迎えましたw

海津新代表の質疑応答が3時間にも及び、そのあとの私は相当緊張・・・w

とにかく普通にしゃべってみた。

C晴さんにアドバイスもらった。

終わった。

・・・よかったぁ~ww

満票で信任(≧ω≦)

スムーズに終わってほんとよかったですw


次の日のレセプは~、たまたま同じ班だった子が意外なつながりがあってしかも同じ女子代表同士で仲良くなりました♪

他は・・・特になしw

食事おいしかったですw

あと成人式の前撮りから直接行ったから髪の毛が派手で恥ずかしかったですw

↓↓こんな感じw

前撮り


あとは久々パスタ以外の料理をしましたw

写メするの忘れたよ~w

でもケーキが意外と上手くできたよ!w

写メしとけばよかった~・・・w


あっ、22日はメンバーながら準レギュ戦に出させてもらっちゃいましたw

結果は・・・タイブレで負け(>_<、)

最近また負け始めてる気が・・・

メンバーのくせして申し訳ないです・・・(._. )

っていうか相手のメンバーの子途中からキレてて怖かったです・・・w


次はクリパ??

クリパの準備は・・・結構大変でしたねーw

とくに買出しとパワーポイント。

1日かけていろんなとこ探し回って、当日も探してもらって・・・

パワポは徹夜したりなんかしてw

当日は遅刻欠席連絡返信追いつかなかったりビンゴでアクシデントあったり会計トラブルあったり司会やったり景品渡したり、ってか探したりでほんと忙しかった~w

準備時間足りなかったのかな~・・・

でもなんとかなったからいっか!w

ビンゴが成功したのがほんとよかった♪♪


あと八景島行きました~☆

水族館ってめっちゃ久しぶりw

いろんなとこつっこんでた気がするな~ww

基本的にやる気ないの多すぎてうけた~w

シロクマとかペンギンとかもう自由な感じすぎるww

でもペンギンがやばいかわいいかつおもしろかったですw

一匹欲しいかったですo(≧▽≦)ow

↓たつのおとしご

タツノオトシゴ


次はチキチキ撮影~!

もういろんなとこ行った!

東京ドーム、東京タワー、六本木、浅草・・・まだまだ他にも!

結構インタビューできたね♪

詳しくは言わないので春合宿をお楽しみにw


そーいえばクリパのアンケート結果をアプリの新HPにアップしたのでぜひ見てください~!

ちょっと長いけどw

クリパでは発表できなかった分とかもあるので!

というわけで次は年明けになりますかね★

ちなみに元旦はサッカー天皇杯を観戦しに行きますw

うちの家族はサッカー好きなのですw

ではみなさんよいお年を~♪

AD

日吉戦③

テーマ:

日吉戦対レイが昨日行われました~!

今回はダブルス★

しかもダブルヘッダーさせてもらってD1、D2で出ました♪

前日雨だったから不安だったけどできてよかった~!


まずはD2の試合。

・・・ひどかったです。ほんと。

スロースターターのはわかってたんだけど昨日はとくにひどかったです・・・

Mずえに申し訳なかったぁ(>_<)

メンバーウェア脱ぎたくなりましたw

リターンミス。ボレーもミス。得意なはずのストレートもミス。ロブもミス。

とにかく何をやってもミス・・・。

唯一サーブだけはまあまあでした。

1セットダウンで2セット目1-4のピンチ状態でやっとだんだんエンジンがかかり始め、

なんとか4-4まで追いつきました!

でも時すでに遅し。

タイブレ2-6で相手のトリプルマッチポイント・・・

新人戦と同じ状況だったからそのときを思い出しながらねばって5-6へ!

最後はロブ合戦、ねばったつもりがアウト・・・負けました(;_;)

スコアは3-6、6-7(5)でした~・・・

相手は1年の初心者(?)だっただけにほんと悔しかった、っていうか自分のひどさにへこみまくりでした・・・

試合直後は負のオーラ出しすぎでごめんなさい(ノ_<,)


気を取り直してD1の試合。

今度はEみことペア。

この試合は・・・楽しかったぁ!

最初の試合のうっぷん晴らしまくりでしたw

とりあえずリターンやらボレーやらスマッシュやら全部入る!っていうか決まる!!

なんかD2の相手より弱かった感じです。

でもそれ以上に私めっちゃ好調でした♪

ダブルスの試合って感じの流れでとれたポイントが多くて楽しかったです(^▽^)

それでも結構ボレーとか取れる相手だったから結構ずるずるしちゃった時間帯もあったけど、

全体的にはさくさく進めることができました☆

結果は6-0、6-2。

お互い2ゲーム取られちゃったのが悔しかったけどほんとに楽しめた試合でしたo(^U^)o


やっぱりシングルスのほうが好きだな~って思ったけどダブルスも楽しかった♪♪

男子は負け越しちゃったけど女子は6勝2敗で全体で勝ちました~!

私の写真がなくてちょっと残念w

これから試合やる機会はしばらくなくて寂しいな~。

この期間に欠点を直して行きたいです☆


っていうか今週総会だぁ!

何言おうかなぁ~・・・緊張(._.)

やっとゼミ決め終わったけど引継ぎに総会に成人式前撮りにレセプにクリパの準備と結構忙しかったりなこの時期。

いろいろがんばろ~っ(*’▽’*)ノ

日吉戦②

テーマ:

今日は日吉戦VS慶球会でした☆

S2で出ました♪

慶球会ってどのくらい強いかとかほんと謎だったので不安・・・

でもひさびさのシングルスだしほんと楽しみでした(^▽^)ノ


1・2限は実験でさすがにもうきれない状態だったので渋々出ましたw

今日に限って途中間違えたらアウトな実験だったけど、

めずらしくてきぱきペースでさくっと終わらせて有明へ~!

着いて早々相手サークルの人に5ダウンなので早めに・・・

とか言われ猛スピードで着替えすぐ試合開始w

あまりに急ぎすぎて靴下裏返しに履いてましたww


相手は球は強くないけどスライスとか使って振るのが上手い人。

ハードコートでの試合は初めてで、反応遅い私は結構ボールに追いつかなかったり・・・

最初のほうは調子が悪くて、特にサーブはいつものサーブを打てたのが2、3回・・・

あとは入らないわ変なサーブが出るわで勝てる相手なのに~って感じでしたw

とりあえず1セット目は取りました☆

でも内容は全然よくない・・・っていうか覚えてないです・・・w

2セット目始まって4ゲーム連続取られる!ってとこで無駄にジャンプして・・・

足つりました・・・(´ Δ`)

序盤からふられまくってたのが応えたみたい(>_<;)

立てない状態をなんとかインジャリー中治して試合続行。

足が動かせないからふられる球は取れない・・・

4つはまいたけど結局取られちゃいました・・・


3セット目はさすがにつらいかなって思ったけど、

向こうがスライスとかでふってポイントとったあとなんとな~く相手がやな感じだったので、

絶対勝~つって思いながら3セット目突入。

なんかね~、急に調子出ましたww

とりあえずふられたら追いつかないから、

ふられるまえに取ろうって思ったらなんかね・・・エース連発できちゃいましたw

序盤よりコースも球速も全然よくなりました!

ほんと3セット目はさくさくって感じで進んであっという間にマッチポイントw

最後は自分的にじゃっかん当たり損ねだったけどエースで終われました♪♪

結果は6-3、4-6、6-0!!


全体の結果は7勝7敗でした~。平和だw


今日思ったのは、試合の組み立てをちゃんと考えなきゃってこと。

あと気持ちの持ちようかな。

3セット目みたいな試合をもっとしていきたいな☆

シングルスってやっぱり楽しいわぁ(*^▽^*)

ダブルスも好きだけどやっぱりシングルスだぁ!って今日思いましたw


次は月曜日のレイ戦です☆

次期女キャプのクラ友も出るっぽいし楽しみ♪

またハードコートなので足つらないようにしたいですw

勝ったらブログ書く気になるから次もぜひ書けるようにがんばる!

更新途絶えてたけど実はいろいろあったりでした☆

三田祭期間がひま人で終わらなくてよかったw


まず最初はTDSに行ってきました♪

平日でここディズニーだよねっ??ってぐらい空いてましたw

メジャーなのはお昼過ぎにほとんど制覇しちゃいました~!

ひまだったのでひたすら絶叫系乗り回すことにw

新しくできたアトラクションのレイジングスピリッツは360度回転!

絶叫系わりと苦手だけど意外と平気で4回も乗っちゃったw

クリスマスバージョンでめっちゃきれいでした(*^o^*)

TDS


その2日後は法学検定。

シーに行ってる場合じゃぁなかったんですねーw

・・・あはは~・・・って感じの結果でしたw

あれだけ勉強てきとーだったら当たりまえかぁ・・・w

ということで来年も受けようw


そのまた2日後は2年旅行改めドライブ!

完全ノープランドライブでしたw

企画者が私なので・・w・ごめんなさいw

とりあえず朝日吉に集合。

集まったのは8人、車2台。

向かう場所はなんとなく熱海に決定w

その方面に海岸沿いを走りました☆

気持ちよかった♪

車では歌ったりもう片方の車とメール合戦したりしてました~w

箱根手前でお昼休憩後、カーナビにOかだという表示を発見!

これはもしやOかちゃんちの宿!!

これは向かわずにはいられない!ってことで急遽ちら見してきましたw

おっきかったわぁ~(゜o゜)

その後時間なくなってきたのでまた急遽目的地変更w

向かったのは御殿場アウトレットモール★

突如すぎてお金持ってなかった人多かったけど意外と買いましたw

帰りにサービスエリアに寄って軽く食べて帰りました~。

ほんとにノープランっぷりがやばかったけど結果成功してよかったですw

楽しかった~♪♪

御殿場から見えた富士山↓↓

御殿場


そのまた2日後はテニス♪

4時間レギュ&アプリでやりました☆

テニス久々であんまり調子よくなかったけど楽しかったー(^o^)ノ

そのあとは偶然となりのコートでやってたアプリ人とともに、

1円ビールのチラシに便乗って焼肉兼飲みへ!

1円ってことでみんな結構飲んだかな??w

焼肉もおいしかったですw


そのさらに2日後は2年会議。

総会前の最後の話し合いとあってみんな真面目なトーク。

時間が足りなくなるくらいアツかったですw

そのあとは2年飲み~!

日吉のやる茶ですw

ここでの私の記憶・・・逃げ回ってたことww

ひさびさにあんなことになった~・・・w

トリプルで囲まれたら逃げ場ないし!w

・・・もういいやw

とりあえずまぁまぁ飲みました~w


次のイベントは日吉戦??ゼミ登録をはさんでまた日吉戦♪

あっ、クリパのアンケートを配り始めました~!

たまり&練習で配ってます!あとHPにもアップする予定なのでそっちからもどうぞ~!

みんなぜったい書いてね!!よろしくお願いします☆


誕生日♪♪

テーマ:

から気づいたら3日も経ってるやw

ついに二十歳になりましたね~☆

これで堂々とお酒飲めますw

もうすでにかなり飲んでますw

2日に合同誕生飲み開いてもらいました(^▽^)ノ

2年だけかと思ったらすごいいろんな人がいっぱい来てくれました♪

予想外にプレゼントもらちゃったりしてびっくりでしたw

ピンクパンサーとかCDとかキャンドルとか文具とか・・・他にもいろいろw

みなさんありがとうございますっ(≧▽≦)

あと誕生日メールくれた人もありがとうでした♪

なんか誕生日いろいろしてもらってうれしいね(*^-^*)


そして二十歳になったので心機一転して髪染めてみたりピアスもう1こあけようかなとか思ったり。

ちなみに今回はストロベリージャムですw

染めすぎな気がするけどまいっかw


っていうかテニスしたいっ!

最近そんなにしてない気がするー・・・

バイトが余計な日に入ったりだしなぁ。

木曜は祝日だったし。

でも来月は日吉戦目白押しだったりで楽しみ♪

あとあさっての男子2回戦の応援行きます☆

がんばってほしいですo(>o<)


っていうか検定のべんきょうしなきゃ!(゜o゜)

かーなりやばい。っていうかやばい。

ふつーに終わりません。

かといってほとんど進めてません。

最悪鉛筆転がしだな・・・w

・・・がんばります・・・。

団体戦&早慶飲み&話し合い

テーマ:

団体戦女子負けちゃった~(>_<)

あっという間の塾内でした・・・

オーダーが運悪く全部順当に当たっちゃってちょっと申し訳なかったです・・・

1戦しかできなかったけどメンバーウェアも披露できたし私勝てたからよかったな♪

わりかし調子よかったし楽しかったや☆

なんか負けたせいかテニスのモチベーション低下気味だったんだけど、

またしたくなってきたのでこれからも練習がんばります♪

来週からコー責2男だしね!

男子はまだ残ってるから応援がんばろ(^O^)


おととい昨日とバイト続きだったんだけど、

これがかなりハードでした(>o<)

おとといは11時まで延長されて、

昨日は朝7時半から3時まで・・・

しかも校長が仕事くれるのぎりぎりすぎていっぱいいっぱいでした・・・

昨日は朝試験監督で立ちっぱだからちょっとつらかったけど、

そのあとの採点業務は楽しかった!w

とくに社会。結構大きな模試だったんだけどみんな珍解答多すぎ!w

お札に施されている工夫の例は?って質問・・・

A.光にあてると何かが出てくる。・・・何かがっててきとー!幽霊とか??w

A.特別なペンで書くと本物か分かる。・・・そーなのっ??初めて聞いたけど!?w

他にもかなりいろいろあったなwチューリッて゜とかww

先生と一緒に大爆笑でしたw


昨日はひさびさ全体飲みの早慶飲み☆

意外と人少なかったけど楽しかった(^▽^)

密かな作戦は実行されたけど失敗してしまいましたねww

しょうがないw

でも今日聞いた話ってほとんどUしさん話だったよーな・・・w

まいいやw

1次会のあとは2次会参加せず。

っていうか2次会2女0でしたw

まさかそうなると思ってなかったからじゃっかん気まずかったけどね(^_^;)


でみんなぴー宅へ移動♪

ここで2女によるクリパ話し合いが行われたのですw

16人中14人参加だけど1部屋にふつーにみんな入れましたねw

さすがだぁw

ほろ酔い状態で楽しみながらも結構真面目に話し合ったかなw

スムーズに進んでいきましたw

気づいたら私一番に寝て起きたのも最後だった!

その間の雑談私もしたかったーw

そうそう最後の役割決め。

役割名てきとーすぎだし!w

途中からなぜか英語にしよう!ってなって・・・

結果わけわかんないのばっかになったねw

ちなみに私はディレクター(改名w)兼アシスタントMC兼アンケートPPクリエーターですw

かっこいい(*´▽`)

あと今年の企画はまた一味違うはずw

楽しみだ~♪

成功してくれればいいな!

みんながんばろ~(≧▽≦)ノ

最近金雨だねー

テーマ:

おかげで今日の試合は延期・・・せっかく有明だったのにぃ(>_<)

なんか今来てる台風やる気なさすぎるんだよねー!w

もうちょっとやる気出してスピードアップすれば秋雨前線押し上げてくれるのにさぁーw

マイペース過ぎだわぁ~w


なので急遽バイト行きました。

今日は3人もいたのに私だけパソコン入力を一人でやらされましたw

パソコンわりと好きだから最初は苦じゃなかったんだけど、

4時間も一人で静かに入力作業してるとさすがに疲れるや~・・・(>Δ<)

単調すぎると目が疲れるね・・・w


あっ、さっき法学検定の申し込みしました~☆

締め切り1時間前w

ぎりぎりすぎだよねw

でも私にしてはやる気出したね(´▽`)

申し込んだだけでちょっと満足してるけどw

さぁテニスと両立できるかなぁ~・・・

まぁ勉強するにしても授業中だけどw授業でればの話ねww


そ-いえば最近メーリス回す回数がめっちゃ増えたなぁ~っ(゜O゜)

これからもいっぱい回すと思うけどよろしくw

っていうかみんなちゃんと反応してね!!w


あっ!あと髪染めましたw

今年に入って、

黒→ざくろブラウン→チェリーブラウン→ピーチブラウン→黒→アマンドキャラメリゼ→苺ナチュラル→ストロベリーモカ→ハニーピーチ

とすごい変化を遂げてるんですね~ww

もう趣味といっても過言ではありませんw

そして次に選んだのが・・・

アマンドキャラメリゼ!

<またかよっw)

だってあまりに色抜けすぎてみんなに髪染めた?って言われたからちょっと落ち着かせようと思って。

秋色っぽかったし♪

でも前は元が黒くて色でなかったけど今回はまだ出た気がするw

それでもなんか黒いけど・・・まいっかw


ということでおそらく来週やる塾内がんばろ~♪

女子は初戦突破もめっちゃ危ういよ・・・がんばんなきゃ!!

有明であることを願います(>人<)

みんな応援きてください・・・!!

プチ多忙w

テーマ:

多忙ではないですw

私的忙しいレベルは基準が低いので実際はそんな忙しくないですw

応援行ったりとか、新人戦だったりとか、2年飲みだったりとか、ゼミ説行ったりとか・・・

前よりいろいろ増えたかなぐらいw


そろそろゼミしぼってかなきゃだけど今は検定受けるの迷ってるんだなぁ~・・・

法学検定はあきらめたとしても仏検は受けようと思ってたけど、

考えてみたらどっちも来月で、来月まできっとテニス漬けになるんだよね。

塾内が近いから通常練2+メンバー練1で週3テニスだぁ~。

今まで週1だったからびっくりw

なのでついにバレエを休学しちゃいました・・・

試合終わってから再開する予定です☆


いつもひっま~なバイトが最近はめっちゃハード(>_<)

もっとひまのとき忙しくしてくれればいいのにw

学校はぜんぜん忙しくないんだけどねーw

っていうか学校始まってから出た授業・・・7こ・・・??(゜O゜)

わぁ~びっくりww


あとは役職決めがやっと終わって落ち着いたかなぁ~って思ったけど、

次期執行としての仕事はすでに始まってるんだよね、実はw

その話も進めていかなきゃだしねー。


なんか内容がPさんとかぶっちゃったやぁ~w

そーいえば新人戦で私とMずえが負けた相手ペアが優勝したらしい!

もうちょっとあとで当たってればって思うと悔しいけどやっぱり強かったんだね(>_<)

しょうがないw

とりあえずいろいろがんばります♪

明日は対抗戦だしね☆

そして塾内がんばるっ!応援よろしくお願いしますっ☆