ねぇ〜ねぇ〜
とは言ってないけど、呼ばれた私。


{148693B6-2F3F-4A2B-A407-5736BC7451B2}


ん?
見てわかるのー??!

{2A5F3FA4-6E8B-48EA-82DC-02EA5EACF158}

って言っても、そもそも聞いた事を理解してないかも(笑)

それでも・・・・







んー!うー!

{7DCEA268-A054-49F5-84F1-E6202493EB34}

なんか言ってるチビ。笑




しかも逆さまだからね!!!!!






{A8AFEBD6-2054-4B34-9562-895C4C816F40}

ほらー!
あんよするなら、手って繋ぐから返して〜


と、言ってるところ(笑)





片手にベビーカー
片手にチビ

世の中のお母さん、お父さんてすごいな〜!
本当にすごい!!

そしてチビっ子の体力もすごい!
お昼寝もろくにせず、12時間はしゃいでました(笑)
その歳でディズニーの楽しさ気づけるんだね(笑)
嗚呼…また連れてこなきゃ(;・∀・)




でもなんとなくの会話もできるようになって、すっごく楽しい♡
2人でも過ごせるようになってきたので、どこに行こうか考えるのも楽しいなぁ♡
たーくさんおでかけしようね(*^o^*)




{149D6903-1307-40D8-AA08-51B709E5E3EE}