MANAMI's solo live

テーマ:
2017.02.11
MANAMI's solo LIVE
『Key』

中目黒 楽屋

Vo.MANAMI
Gt.あらケン
Ba.MIYA
Pf.清野雄翔
Dr.遠藤徳光
Cho.HARSUN

Ticket 前売り2500yen
当日3000yen

OPEN12:00〜
START13:00〜


{D249EE1E-C766-4B7E-B89A-9182647B9D20}


コーラスで出演させていただきます♡


 
いつも本当に楽しいLIVEで、ステージ上にいるの忘れて大笑いしちゃう。笑
MCは基本的に私達のお喋り?!

MANAMIのキラキラパワーで、LIVEの後はいつも元気に前向きになれるの♪
また参加できて嬉しい( ^ω^ )
休日のお昼なので、是非ぜひ遊びにきてくださいね!!



私も元気もらおっと♡♡






髪の毛伸びた。笑










AD

やっと変えられたー!!

テーマ:
{B59E4DB1-BD29-4CBE-A978-5F0F296BC1D2}

新年初ネイル♡
のびると目立つけどワンカラーが好き!!

お洋服でボーダーとかチェックが多いから、なるべくシンプルにしたいのです。
色もね、アースカラーが多いし(笑)
今回はアクセントでピンクのよーな赤を入れてみました♡



もうすでにバレンタインみたいなネイルですねって言われてしまった。。笑
来月どうしよ(llllll゚Д゚)








最近、陽が長くなってますよね!

{2FF6842B-0B08-499E-A2E7-718452D2B21F}


また大好きなマジックアワーが変わるのね〜
今年も相変わらずここが好き。
落ち着く場所のひとつです!


ここでボーっとして考え事するの。
唐揚げおにぎり作ってね、ここで食べて考えるの。

{21F20BEF-B869-4E12-8C53-8ED7A621EF46}

氏神様からのメッセージを確かめながらね♪




久しぶりの連絡くるかな??
待ってよう(^^)
私はここで待つだけ。








AD

シックスセンス!!!!!

テーマ:
女の勘もシックスセンス???!
違う????

いきなり、ごめんなさい(笑)
ふと気になったの(笑)

でも私…勘はいい方!当たる方だと思う!!






もしや女の勘でもなく動物的な勘??!
ま、いっか(笑)





{04DD738C-3804-4A33-978F-578DA7A8D575}

昨日は13日の金曜日ってことで!
まーた親友の家に行ってました(笑)

自分ちみたく過ごしてしまう。。。。



みんなでごはん担当して作りました♡
私は生春巻き&ポテトを主に担当しましたよ〜
あと全体的に盛り付け♪♪
カフェ風な感じにしました!

でも何故かデザートは信玄餅(笑)






みんなで作ったの美味しかった(°∀°)
美味しいって言ってもらえると嬉しいね♡

{F35DD0DD-0884-47E7-80FC-AE77592C3404}



最近は作れる日はお弁当作ったり、、、、
頑張っています!!!!



{88E82990-F3DC-43B5-AB46-8878E80DC49B}


これはパイ


{6A281C1D-207F-4F81-A746-20C8CF160C1C}

これは天丼の具?!
残り物リサイクル





明日のお弁当は天丼だー!!!!!!!!







ブルーライトカットでびゅー。笑


{487D9B90-E375-4A57-A585-4695E20747C3}





AD

ひとめぼれ♡

テーマ:
{265554DA-4CE5-443E-B814-E9DF9C56C46F}


べっ甲好きにはたまりまてん♡

おうちの鍵と笛とデジ様つけました(°∀°)
もう1個買おうかな〜笑



ひとめぼれといえば…
たまにステージでも被るこれ!

{782CA449-298D-419C-A014-A85B04855769}

帽子もひとめぼれで買う事が多い(°∀°)
だからね、CA4LAは寄ると危険ね!笑


ニット帽も好きだから狙ってるのがあります

{C7B71015-1868-45FF-BB31-37E1E9C7023C}

うーん!たまらんね!!!!!!♡


あと最近お弁当箱欲しくてたまらないの…
でもなかなかコレ!って決められなくて(T~T)
こちらはひとめぼれに出会ってません。。






最近のひとめぼれシリーズでした♪




やーっとお正月気分もぬけてきたかな?
ちゃんとお仕事してます。笑
あ、譜面かかなきゃ…

リクエストもありがとうございました!!
なかなか皆さんからのリクエストってもらえると楽しいです(笑)
私の尊敬するD兄貴様がリクエストを募ってLIVEの曲を決めたりしてたので、真似っこ。笑



セットリストを考えるのも楽しい♡






桃色吐息

テーマ:
{D82BA2EF-20FA-4EE0-A32D-8048DC032E32}

ひゃー!
オガシンさんが出てるー!!
Discoでおなじみのオガシンさんは高橋真梨子さんのバックでベースを弾いていらっしゃいます♪


今日もしかしたら映るかも?!
と、言ってたのでチェックしました(*^◯^*)




私はお母さんの影響で、幼少期は高橋真梨子さん聞いてました!!笑
当時は生意気に歌詞の意味も知らないで歌ってたんだけど…本当に名曲だらけ!!!!
ちなみに5歳とかで「桃色吐息」とか歌ってたのww
信じられないww
どんだけ生意気!!!!!!!笑




自分の好きなアーティストと
自分と一緒にLIVEをしているアーティストが
繋がるって本当に面白い。。。。

というか…
本当に贅沢すぎる。。。。







私の所属するグループのワンマンライブね、中止になってしまったんだけど…
バンドメンバーが凄かったのですよ!

ほぼDiscoのメンバーだったんですよ!!


(TmT)ウゥゥ・・・





お願いしたら快くokしてくれたDiscoのメンバー。。。。
恐れ多いのに。。。。。





いつか実現できたらいいなぁ…♡










自分のいる贅沢すぎる環境に甘えないで、精進しなくちゃ!!!!!!
素敵すぎる先輩達に少しでも近づけるように!




またDiscoは春に開催しますからね♡

{91979501-4A83-4E7A-A3D7-410F79D08B1A}

詳細は後日!!!!!




その前にDiscoメンバーでのミーティングという名の決起集会(お酒あり)が待っていますので、その様子もここでお届けします♪





こちらも宜しくお願い致します!!!!

【  MANAMI's solo LIVE    Key   】
2017年2月11日(土)
@中目黒 楽屋
OPEN 12:00 / START 13:00
前売2500円 / 当日3000円

Vo.  MANAMI
Gt. あらケン
Ba. MIYA
Pf. 清野雄翔
Dr. 遠藤徳光
Cho. HARSUN



私もソロLIVEのこと少しずつ考えてます♡
引き続きリクエスト受付中です!