その1
スキンケア

{6832E5A4-C927-41D0-9D30-035FA696B055:01}

これはお世話になってる方からいただいた大好きなSABON☆

{1B5ADABA-6B8A-4990-9DD2-2046BBB20DA1:01}

最近、特に手と爪が気になるからね~~
乾燥大敵!!
おうちに居る時はなるべくこのスタイル(笑)
スマホもいじれるので便利♪
このまま寝てもok!!



その2
今年「も」だけどウォーキング

今日は1時間ほどウォーキングした!!
明日から仕事はじめだからね、ボケボケしてらんないので(笑)
去年からだけど1日10000歩を目標にしてます(。・Θ・。)
お散歩も引き続きね!

{F5916AAD-2D4E-4AFC-A48C-83F2B3D6F7E8:01}




その3
整理整頓!!

まだいまだに大掃除できてない…
大掃除というかお部屋を改造中なのです。。
頑張ろう。゚゚(´□`。)°゚。











まだまだ頑張らなきゃいけない事あるけど、プライベート面はこんな感じで(笑)

音楽はもちろん頑張れ、私!!

グループとしての再始動は勿論、
また違うLIVEや仕事もあるので、気合い入れないとね♡
個人としてのLIVEは3月頃から復活できる予定なので、宜しくお願い致します(*^^*)