9月9日は台風の中、沢山の人に来ていただきました!!!!!

{722399A1-5E04-4EA1-8FC2-4CC8B1C10A3F:01}

今回は色々あって6人編成!!!!!


キーボードのないDiscoサウンド?
できるの??
と、思ったけれど…
台風のせいにして中止かな?
と、思ったけれど…

さすがの大先輩達でした。





ピンチをチャンスに変えちゃうんですよね!!!!
本当にすごいと思った!!!!

しかも笑顔で( ;  ; )




枠にとらわれない考えや
それに伴う技術
これは、本当に何年もかかって培ってきたもの。
改めてこんなすごい大先輩達の背中を見れてる事を感謝します!!


{71931267-68EF-42D0-A540-FDB7A6123712:01}

幸せだなーって気持ちがでてるよね!笑

でもこれで耳が聞こえてない時だから本当に不思議!!


{C4561A5D-F52E-4616-8608-BC3EB7589AFB:01}

これも

{5490E090-8450-4594-917E-50E241943AAE:01}

これも



メンバーが本当にいい顔してる!!






このヴォーカルチームの2人にも、沢山たーくさん助けてもらいました!!
本当に大好き♡♡

最強ヴォーカルチームに加われて本当に幸せ!!!!!!
Daisuke兄さんの高音はさすが!
MANAMIの歌も相変わらず大好き!
2人ともMCも面白くて、この日は私が静かなくらい(笑)

{910738A6-68AB-429C-9173-5212F194DD1A:01}



マロさんのギター
Amazing grace 本当に泣きそうだった!
またMCも最高だし(笑)
最高のギターを弾いてくれて、さらにMC面白いって!!ずるい!!!!ww
本当に尊敬!!
郷ひろみさんのツアーとかLIVE映像を見る事があれば、是非マロさんを見つけてみてね♪



オガシンさんのベース
優しくてしっかりとした音で大好き!!
しっかりとみんなを誘導してくれるのです♪
のほほんMCも最高!!!!!
聞いてる私はニヤニヤしちゃう(笑)



三井所さんのドラム
安心感が半端ない!!!!
その音を背中で感じる満足感!!!!
贅沢でしょ(笑)
なのに釣りが主でたまにドラムって言っちゃうとこ大好きですwwww



{1BA226C7-5045-4D32-A027-D6C4B085A6DA:01}


色んなアクシデントも、それはそれ!

その状況を楽しもうよ!!





そんな事を教えてもらえた日♪




この日のLIVEは本当、一生忘れない!
そんなLIVEにしてくださったのは、沢山のお客様のおかげ。
本当にありがとうございました!!







また素晴らしい写真が沢山あるので、それは後日♡♡