誕生月 | +mi-gallery+ 水彩絵日記

+mi-gallery+ 水彩絵日記

― 透明水彩でつづる日々の暮らし ― 

ようやく暖かくなってきましたね♪

3月のカレンダーのドリンクは、エスプレッソコーヒー
こんなマシンが欲しいな〜と願望を抱きながら描いた絵です。
今の所うちではネスプレッソ&エアロチーノ君しかありませんが、

簡単便利で美味しいし、まだまだ活躍してくれそうです。

 

3月は誕生月なので、またまたいろんな美味しいものを食べに行けて幸せ♡

まずはディズニーシーにて。

並ばなくていいように今回もランチとディナーも予約しました。

 

いい歳ですがあせるバースデーシールをつけてたら、

みんながお祝いしてくれました♪ ミッキーもドキドキ

 

このプレートやろうそくも、何も言ってないのにシールを見て

お店の人が持ってきてくれましたアップ

 

 

また別の日には、東村山のMONというイタリアンのお店のコース料理も。

お庭があるとっても素敵なお店でした!味もGOOD!!

 

 

そして昨日は友達が私の行きたかったお店へ連れて行ってくれました音譜

まずはVIRONのランチ。

噂のバゲッドが食べ放題で、外カリっ中もっちりで、エシレバターと共に

いくらでも食べられる!

イベリコ豚のソテーが硬くて切れないって言ってたら、店員さんから

ナイフが上下逆だと突っ込まれるというハプニングもありましたが(笑)

ちゃんと切ってみると柔らかくてほっこり

お料理もどれもとっても美味しかったです。

 

 

 

そしてこれまた行ってみたかったサダハルアオキのカフェへ♪

アラカルトで6種類のケーキを食べて満足~♪あ、ミニミニサイズですよウインク

 

 

職場の子もお祝いしてくれてびっくり!思いがけず嬉しかったです♪

 

 

もう一つおまけは、これも行ってみたかったお店、奥芝商店。

いつも行列してる、札幌が本店の本格スープカレーです。

季節の野菜たっぷりで本当に美味しかった!

 

はぁ~、色々とお腹いっぱいで幸せラブラブ

ずっと3月だったらいいのになぁニコニコ