☆モニター当選☆鉾八のひとくちかまぼこ カマンベール仕立てチーズ味 | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)

こんにちはラブ



立て続けになっちゃうのですが、紹介がだいぶ遅れてしまったモニター当選商品♪♪




ごめんなさい(><)汗





『鉾八のひとくちかまぼこ カマンベール仕立てチーズ味』




スイーツ大好きっ





一口サイズなので、お酒のおつまみにも、お弁当lunch*のおかずにもなっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ






みーしゃんの大好きなチーズチーズかまぼこかまぼこのコラボ好







口に入れるとチーズがとろけてまろやかな味が広がります。





こんな賞状までいただいて、久々にお弁当をつくろうかな~とヘ(゚∀゚*)ノ





スイーツ大好きっ




ショップアワワ様、ありがとうございました(-^□^-)LOVE








☆詳細は↓を見てみてくださいね~☆



アワワファンサイト参加中 お弁当のおかず、おやつ、おつまみに。ぱくっとひと口♪【鉾八のひとくちかまぼこ】




また食べたくなったみーしゃんでしたww