10名さま☆厚じゃがポテト・リッチバター味当選!! | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)

今日はモニプラさんでいただいたポテトチップスのご紹介☆




紹介するのがだいぶ遅くなってしまい、ごめんなさい><。





10名の当選だったので当たったらいいな~と思い応募したのですが、当たってHAPPYハート








さっそくわくわくしながら箱を開けると↓↓





『ヤマヨシ】厚じゃがポテト・リッチバター味』






スイーツ大好きっ




開けてみると、にんにくの匂いがすごい((笑





バター味かと思っていたのですが、バターにんにく味といった感じで、ちょっぴり残念です。






中身も他のポテトチップスに比べると少なめだったので、高級なのかな??と思いつつ(´0ノ`*)






にんにくの匂いが気になるので家にいるときにたべるのがお勧めですよ~グー!キラキラ







詳細は↓を見てみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ






ほかにもいろいろあってぜひ食べてみたいですラブ目





ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中



わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ