暑い日が続きますが、みなさま快適にお過ごしでしょうか?

実は私みーちゃん猫は、足に汗をかきやすく、夏は特に気になるのですが

 

株式会社山忠 【webshop温むすび】 から

靴下の中に履く足の肌着「インナーソックス」ができたというのです音譜

 

 

お色は、ベージュ・ブラック・ブルー・ピンクの4色。

ブルーをお試しします。

 

 

こちら、足の指がホッとする5本指靴下なのです。

 

 

3種類の編み方なので足が快適!

1足指さらさらパイル編み 肌にあたる部分はシルク100%。

2ずれにくいサポート編み 真ん中部分は薄手のサポート編みでずれにくく通気性抜群。

3かかと部分はしっかり編み 擦れやすいかかと部分はしっかり補強されています。

 

ちゃんとかかと部分があるので、しっかりフィット。

 

 

さて、履いてみます。

 

 

ムニムニ~

 

 

はい、こんにちは~。足指にあたる部分のシルクの肌触りが気持ち良いです。

指が自由に動かせるので楽~しかも指の間はフィットしているので汗をしっかり吸収してくれます。

 

 

足のサイズは22.5cmです。22~24cmのものを着用しています。

 

家ではこれだけでいたい~けど、おでかけの時には重ね履きがGOOD!

 

重ね履きすると、こんな感じです。

 

 

重ね履きしても靴のサイズは変わらないので、いつものソックスの中に履けますね。

 

スニーカーを履いてみると、とても快適キラキラ

 

足の裏、指の間が快適サラサラ~。

足がはじめて感じる心地よさです。

 

足ベタのあなたも、足ムレが気になるあなたもこの夏はサラサラ快適に!

男性サイズ(25~26cm、27~28cm)もありますよ~好

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】