第53回RSPin品川で、 SKWイーストアジア 「生なたね油 エルンテゴールド」のご紹介がありました音譜

 

 

エルンテゴールドとは

1精製していない搾ったままのエクストラバージンなたねオイル

2ドイツの契約農家で収集された遺伝子組み換えでない菜種のみ使用

3黒い皮を剥き芯のみを低温で圧搾

 

 

生なたね油エルンテゴールドは、ドイツ国内の契約農家で栽培された、Non-GMOの菜種のみを使用したエキストラバージンの菜種油です。

 

特許を取得したユニークな製造方法!

 

苦味成分を含む菜種の殻を1粒ずつむくことで、菜種本来のナッツのような味の特徴があります。

 

栄養成分は

オメガ3脂肪酸が高い・ビタミンE豊富・コレステロールトランス脂肪酸なし

 

おいしい食べ方を教えていただきました。

混ぜる、かける、炒める、揚げる、飲む。

 

4月1日(金)から8月31日(水)まで

オリジナルツアードイツアルプスを巡る旅のキャンぺーン実施中です。

 

試食はこちら。

 

レタスに、エルンテゴールド

 

ハーブ入りアルペンザルツ

 

アルペンザルツ。

 

金色が映えてキラキラと美しく、さっぱりとおいしくいただけました。

 

家でも

 

茹でたじゃがいもに

 

生なたね油 エルンテゴールドと

 

アルペンザルツ。

 

ビタミンEが豊富なので、加熱しても大丈夫。

 

ソーセージと粒マスタードも加えます。

 

はい、出来上がり。パセリを振りかけました。

 

黄金の色がじゃがいもにも付き、見た目もおいしそうに出来ました。

 

いろいろなお料理に活用することが出来るので便利ですし

毎日使うものだからこそ、こだわりのオイルを使いたいですよね好

 

SKWイーストアジア 「生なたね油 エルンテゴールド」
 http://www.erntegold.jp/#erntegold