みんなが大好きな、ピエトロドレッシングが届きました音譜







★ピエトロドレッシングノンオイル梅しそ 




梅のさわやかな甘酸っぱさは、あっさりと食事をしたいときや、食欲が落ちているときに嬉しい味わいです。原材料の酢には「米酢」と「りんご酢」を使用してまろやかな酸味に仕上げています。また、保存料を使用していないのもこだわりの一つ。おいしさを大切にしながら、酢や砂糖などの保存性を持つ食材でドレッシング自体に保存性を持たせることを考えて作りました。

というこだわり。




★ ピエトロドレッシンググリーン



定番の和風しょうゆ味のおいしさをそのままに、油分を70%・カロリーを60%カット。しかもうれしいコレステロール0(ゼロ)。おいしさと健康のバランスを追求したドレッシングです。



もう定番のお味はみなさまご存知だと思うので


ノンオイル梅しそドレッシングを使って、卵巻き恵方巻を作ります。




ちらし寿司を、ピエトロドレッシングノンオイル梅しそでお味付け。

お酢やお砂糖が入っているので、お味の良いすし飯になります。


フライパンで薄焼き卵を焼き、そこにちらし寿司を乗せます。




くるくるしたら、出来上がり。仕上げにも、ノンオイル梅しそをかけます。




断面





梅の甘酸っぱいお味が、とーっても春らしくて食欲をそそります。

簡単に出来るので、恵方巻にも良いですよ~好











《公式》ピエトロの通販サイト

ピエトロファンサイトファンサイト参加中