大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト) から


チュニック丈ニットカーディガンが届きました音譜




お色は、ホワイト・グレー・ネイビー・ブラックの4色。


私に届いたのは、ブラックです。




サイズはワンサイズのフリーサイズ。


着丈:約68cm、バスト:約94cm、肩幅:約33cm、襟幅:約13cm、アームホール:約42cm、袖丈:約55cm、袖口:約15cm、裾幅:約35cm。という少しゆったりめサイズ。


素材は、アクリル100%。




実際に着てみました。


私の身長は157cmほど。サイズの参考にしてくださいね。



【コーデ1】

ブルーのワンピに前ボタン止めで、裾は内側に持ち上げて着てみました。

カーディガンを1枚着るだけで、違う服の印象になるのがポイント。




【コーデ2】

ブルーの花柄ワンピに、前開けで重ね着。袖クシュで、ちょっと春っぽく。

お尻まで隠れるので、春っぽいのにあったかいし、いろいろとうれしいですよね。


【コーデ3】

黒ワンピ+黒カーデ 春色ストール 黒黒で重くなりがちな印象を軽く。




【コーデ4】

黒ワンピ+黒カーデ 春色ストールは1本にまとめてスッキリ。




【titivate】チュニック丈ニットカーディガンは

とっても柔らかいカーディガンなので、肌触りもよく、着やすいです。


プレーンなカーディガンって、何枚あっても便利。

手持ちのお洋服と合わせることで、おしゃれの幅が広がりますよね。


今なら、とーってもお買い得価格なので、みなさまも是非どーぞ。こちら【titivate】


こんなコーデも参考にコチラ、私もいろいろと挑戦してみたいです好
【titivate】チュニック丈ニットカーディガン

titivateファンサイト参加中