一番食品株式会社


おいしくてからだに良いものを追及する【一番食品】から

「一番食品の夢を成す福箱」が届きました~音譜


内容はとても豪華なもので



<セット内容>
太宰府梅しそ勝つおドレッシング(夢を成すラベル版) ×1
和風つゆ「きわみ」5個 ×1
減塩 和風つゆ「きわみ」5個 ×1
きわみだしつゆ6個 ×1
あおさ粥(1人前) ×1
はかた地どりと根菜カレー(1人前) ×1
ごろっと国産野菜と牛ばら肉のボルシチ(1人前) ×1
海老の濃厚ビスク(1人前) ×1
博多鶏水たきラーメン2食入 ×1


という、夢のような福箱です。

定番の商品から、おしゃれな商品までいろいろとセットになっていました。


【無添加 きわみだしつゆ】で、がんもどきと厚揚げを煮てみました。




味付けは、きわみだしつゆとお酒のみ。本当に良いお味にできました。




【はかた地どりと根菜カレー】




具がゴロンゴロン、お味もダシが効いていて、和風なカレーです。





【博多鶏水たきラーメン2食入】をいただいてみます。



水たきの鶏ダシが効いていて、まろやかなスープに、ストレートの細麺がよく合っていて

とってもおいしかったですラブラブ




どの商品も簡単に使えるのに、本格的なお味なのがとてもうれしいですね。

おいしいお料理、たくさん作れそうです好


みなさまも是非どうぞ♪


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中