本格的な冬の到来で

ここのところ、お肌がすごく乾燥しますよね。ほっておくとカッサカサにあせる


そんな時の救世主、輝く素肌へ導くクリーム「エクスチュアルセラム」をご紹介します音譜




パッケージがキラッキラで、それだけでテンション上がりますよ~キラキラ



中蓋が付いているのは、高級感もアリ、もちろん衛生的に保たれるので安心です。




付属のスプーンで、美しい乳白色のクリームをすくいます。




手で試してみますが、手がホントにカッサカサでしょ。お顔もしかりですよ~ガーン


そこに、エクスチュアルセラムを乗せ




浸透させて・・ビックリ目




ナノサイズの濃密クリームが、スーッとお肌にとけこむようになじんでいきました。

ボロボロだった角質層へクリームがしっかり浸透して、うるおいを取り戻した感じ。


使い続けることで

お肌にハリが出て、理想の美しいやわらかなお肌に近づきます。


忙しくてもお肌のお手入れを忘れたくないですよね。


明るく透き通った、弾むようなお肌へポイント


香りもとっても良いのですよラブラブ


バラの中でも最高級のブルガリアンローズや、花精油を使用しているということで

気品と華やかさのある香りですラブラブ!


大人の女性に、そしてこの時期の肌に、エイジングケアしませんか?



エクスチュアル商品紹介サイト

コスメッツファンサイト参加中