日本ランズエンド株式会社 こちら

ランズエンド・メンズの「立体テーラード・デニム」お試しさせていただきました音譜





丁寧にラッピングしていただいたデニム。




こちらのデニムの特徴は、

「立体テーラード」仕立て。


デニムの一般的な仕立てですと、前後に厚みがないので身体を平面的につぶしてしまうのですが


ランズエンドの「立体テーラード」仕立ては、

テーラードパンツをお手本にしているので、デニムなのに曲線を生かしたものコチラ


一般的な製品/ランズエンド製品




大人の丸みが出たお腹からヒップをムリせず包み込んでくれます。


大人な夫に履いてもらいましたにひひ




夫の感想は、「履き心地が良い~初めて履いてもしっくりくるし、楽! 」


と、かなりお気にいった様子。


普段走っている夫でも、「えっ走ってるの?」と言われるくらい、筋肉質+おいしいものをたくさんいただくとぽっちゃりお腹。


大人体型には間違いないのですが、デニムはかっこよく履きたいものね。


すべての大人にお薦めのデニムですキラキラ



ランズエンドファンサイト参加中


秋は太る? ブログネタ:秋は太る? 参加中


秋って、なんでこんなにおいしいものが多いのでしょう叫び


今日はランチに、チャパタサンドとサンドイッチとチョココロネとサラダを食べ


あーまた食べ過ぎた~あせる


夜は、フルーツだけにしますニコニコ