Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類


ジャニーク3ステップマスクパックシリーズには


カタツムリ・プラセンタ・アスタキサンチンの3タイプがあり


その中から、VCアスタキサンチンをお試ししてみました音譜


パッケージには、3ステップがわかりやすく表記してあります。



STEP1

シナジーエフェクトエッセンス

・自然由来の優しい高濃度美容液がお肌の奥まで浸透して潤いと張りを与えイキイキとした美肌へ。

たっぷりとした量の高濃度エッセンスがお肌を包んでくれました。


STEP2

シートマスクパック

・テン・セルロース素材で圧倒的な密着感!

ふだん使っているシートマスクに比べるととても薄くて、だからこそ肌への密着がすごい!

たっぷりの美容液がお肌に浸透してくれています。


STEP3

スーパーモイスチャライジング・ラッピングクリーム

・天然フルーツエキスとうるおい成分で、お肌に保護膜を形成し、朝までしっとり。

これでもか!という3ステップ目。乾燥肌の方や、エアコンでダメージを受けた肌の瞬間補正にピッタリ!


朝まで水分を逃さず潤い、ぷるるんハッピー美肌になりますよ~ラブラブ!


旅行先でのお手入れにピッタリだと思います。

とかくホテルは乾燥しているし、旅先にいろいろとコスメを持っていくのは荷物になるし


このジャニーク3ステップマスクパックシリーズがあれば、大助かりで

さらに旅行が楽しくなりそうです~好



Cencorp JPファンサイト参加中



財布落としたことある? ブログネタ:財布落としたことある? 参加中



財布落としたこと、3回あるんです~。


けど、3回とも出てきた!!


1回は、あっ置き忘れ~と思って慌てて戻ったら、そこにあった!(30分くらい経過してたけど)

2回は、本気で落としたのですが、2回とも届けられていました。中身はそのままでキラキラ


と、良い人たちに支えられてますが


友人はタクシーで置き忘れ、すぐに連絡したけどなかった・・とか。


気を付けないといけませんね。