株式会社OTOGINOのマジックラブツリーミニが届きました音譜




マジックウォーターを注ぐと、モコモコと成長し、ふわふわのハートが完成するとのことワクワク


まずは、ハートの紙をセッティングします。枝になる部分を広げるのがポイントひらめき電球


木の幹の部分にマジックウォーターをかけます。


途中経過 ふさふさの物体が出てきました。


約1日かけて、完成~ラブラブ!モッコモコ。


自分だけのかわいいハートを育てられるので、楽しい~ラブラブ


ハートを咲かすことで、想いが満開になりますよ。


幼稚園の頃の甘酸っぱい初恋を思い出すような、マジックラブツリーミニ。


幼いながらも結婚の約束をしていたのですが、彼はいずこへ?にひひ


ぷぷぷっ、ふわふわハートのマジックラブツリーミニを育てると


そんな気持ちを思いだします。


プレゼントと一緒に贈ると、育てる楽しみも一緒に贈れちゃう


不思議でかわいいマジックラブツリーミニです好




6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー

おとぎの国ファンサイト参加中