先日、横浜に行く前に、おひさしぶりの新大久保へ。


以前から韓国家庭料理のビュッフェをしていて、何度か行ったことがあるプングムが


支店をたくさん出していたのですね。


今回行ったのは、TAK CAFE家(チキンカフェ)


メインを20種類の中から選び、サイドメニュー30種類やドリンクがビュッフェです。


私は、スンドゥブ(豆腐チゲ)をチョイス。奥のパンチャン4種類も付いてきます。


夫は、イカのオーブン焼きをチョイス。こちらはちょっと甘めでした。



ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



サイドメニューは、お弁当のおかずに入れたいメニューばかり。


特に、チャプチェと唐揚げはおいしかったです。



そして、春野菜いっぱいのピクルスも美味~ラブラブ!




おかゆもあり




デザートも充実。




後から、手作り大学いもが出てきました。




かなり充実の内容、これで1,500円(税込)はお安い~ラブラブ

ランチ時は、ほぼ満席になっていました。人気ですね。

土日は、90分制ですが、のんびり出来る店内でした。

次は、プングムの別の系列店に行ってみたいです好


TAK CAFE韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0