日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループマ・マー 弾む生パスタ」詰め合わせが届きました音譜





2014年秋に全面リニューアルされた「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズ。





独自製法による弾むようなモチモチ生パスタの食感はそのままに、ソースがリニューアルされ、よりおいしさがアップされた、老舗マ・マーの自信作。



そんな「弾む生パスタ」シリーズ、どれも調理済みなので、中袋のままレンジでチンして

お皿に、ペロっと出すだけで、簡単に豪華な一皿が出来ちゃいます。



まずは、「弾む生パスタ あさりの塩バター風味」




大きなあさりがゴロンゴロンと入っていて、海苔を後のせするので香りが良いです。


お味は、塩バター。



「弾む生パスタ チーズのポモドーロ タリオリーオ」




平打ちパスタのタリオリーニ、生パスタのモチモチ食感がおいしいです。


ベーコンとチーズもたっぷりで、豪華な一皿。



「弾む生パスタ 海老のトマトクリーム タリオリーニ」




こちらも、タリオリーニの海老トマクリ~ラブラブ!クリーミーで濃厚なソースが平打ち麺に合います。





「弾む生パスタ カルボナーラ フェットチーネ」




こちらのチーズも濃厚~。3種類のチーズと生クリームの複雑な味わいが楽しめます。




本格的なお味なので、おうちランチだけでなく、おうちディナーでいただいても


満足感がありましたラブラブ


ごちそうにもなる冷凍食品は、パーティーでいろいろお料理を作るときの1品として使っても


食卓が華やかになりますね。


ちょっと盛り付けを工夫すると良いかも。小分けにしてカラフルなお野菜でアレンジするとか。



お味のバリエーションもたくさんあるので、その日の気分でお味を選べますし


忙しくて、ランチや夕食の準備に時間をかけられない時、


手抜きのお味では味気ないけど、「弾む生パスタ」があれば、あっという間に、本格イタリアン。


冷凍庫にストックしておくことで、いつでも食べられるので、安心感もストック好


みなさまも、是非食べてみてくださいねオススメ



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中