新宿御苑ワイン&串揚げダイニング


お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部


ごきげんのチキンソテーが届きました~キラキラ



ブランド鶏「総州古白鶏」を使用していて、漬けだれを手で揉み込んで作っているという


とっても丁寧な作りのパック。


鶏の臭みが残っていない、焼くだけで食べられるやわらかジューシーのチキンソテーです。


味付けは3種類【ワイン・ゆかり・塩麹】



食べてみました~笑・


ワイン漬け 

鶏もも肉が柔らかくなっていまして、ワインの香りもほのかにします。




塩麹漬け

こちらも、お味がよく、柔らかく食べやすいです。


うちは2人なので200gってちょうど良いし、今は家族の人数が少ないおうちが多いから


1~2人で食べるのにはベストな量だと思います。


1つのお味だと、何パックも買うのをためらうけど、3つのお味で飽きないのも良いし


冷凍保存で、いつでも食べられるのがうれしいですね好


たんぽぽモールファンサイト参加中



料理してる? ブログネタ:料理してる? 参加中


お料理、毎日してますよ~。


忙しい時には、ちょっと手抜きですが


いろいろ冷凍庫に入れておくと、買い物に行かなくてもメニューができるので便利です好