幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム セット

しっかりエイジングケア!が届きました~音譜




きれいなブルーの容器がさわやかで素敵ですニコニコ

ブルーの容器のコスメって、効果が信頼できそうな気がするのは私だけ?



ARGA GINA ステムパーフェクションセラム

美容液+化粧水というオールインワンとして、忙しいときもこれ1本でOKっていうところがうれしいです。

肌に浸透して、吸い付くような質感になりました。


こんな効果があるそうです。


1.アルガン幹細胞エキスとリンゴ幹細胞エキスが、Wの効果でお肌の基礎部分にアプローチ。
  お肌の本来持つ美しさを引き出し、ハリ・弾力up。

2.フラーレン・コショウソウ芽エキス・即効持続型ビタミンCが、お肌のキメを整え毛穴をケア。
  明るい素肌へ導きます。

3.3種類のセラミドでしっかり保湿。

4.パラベンフリー、合成香料無添加・無着色


ARGA GINA ステムパーフェクションクリーム 


美容液+クリーム。

これぞ究極のエイジングケアとして、積極的なケア+保湿。

少量で伸びが良いので、かなり乾燥した肌にもオススメ~というようなしっとり感です。


こんな効果があるようです。


1.お肌の基礎部分へアプローチする、アルガン幹細胞絵エキスとリンゴ幹細胞エキスを
  さらに高濃度配合。Wの相乗効果でハリ・弾力up。

2.コラーゲンなどの合成を促進する2種類のペプチドをたっぷり配合。

3.3種のセラミドで、徹底保湿。
  


こんなしっとり肌になりました~ラブラブ


私は季節によって乾燥が気になるのですが


通常の肌の時には、セラムのみで充分しっとりですし、

乾燥が気になるときにはセラム+クリームのケアをしていったら良いのかな~という感想です。



使い続けると、気になるお肌のトラブルも解消しそうですしね。

お肌ってひとりひとり違うので、自分に合った使い方ができるコスメがイチバンだと思います。


積極的なエイジングケアを目指しましょ好


ARGA GINAファンサイト参加中

ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト