宇都宮市旭(平成通り)にあるコチラレナードの森 で、友人たちとランチナイフとフォーク


お花屋さんのカフェです音譜


思ったより広々としていて、かわいらしい店内ラブラブ!



11:30~のランチセットをいただきます。


ドレッシングがおいしいサラダと、フルーツサンド!


ボリューミーなフルーツサンドです。食パン8枚切り3枚分目


と、選べるパスタ(旨塩ボンゴレパスタにしました~)


デザート(パンナコッタ)と、選べるドリンク(ハーブティーにしました~)。


お誕生月なので、友人からお花のプレゼントaknありがとうございます好



生クリームが軽いのでおいしくいただけるフルーツサンドに、パスタも選べて


デザートとドリンク付きのランチセットは、1365円クラッカー


とっても居心地の良い店内で、楽しいおしゃべりとおいしいランチがいただけました。



パンケーキ食べたことある? ブログネタ:パンケーキ食べたことある? 参加中

こちらのカフェは、パンケーキもいろいろと種類があるらしく


写真を見るとおいしそう~目がハート顔


今回はランチセットで、パンケーキまでは食べられなかったけど


次回はパンケーキも、いっちゃうかも~~にひひ


レナードの森カフェ / 東武宇都宮駅
昼総合点★★★★ 4.0