みなさまも大好きであろうピエトロドレッシングと

スパドレ海老トマトクリームが届きました音譜
みーちゃん猫日記


ピエトロは、Webサイトコチラ「野菜嫌いをナオソ。」 にあるように

食育にも取り組んでいるようですよ。


私も野菜たっぷりメニューをピエトロドレッシングとスパドレで

作ってみましたよ~ニコニコ
みーちゃん猫日記



かぼちゃの海老トマグラタン
みーちゃん猫日記

かぼちゃ4分の1個を柔らかくなるまで蒸し

スパドレ海老トマトクリーム大さじ5・牛乳大さじ2・水50ccを加えてひと煮立ちさせます。

それを耐熱皿に入れ、溶けるチーズを上に乗せて200度のオーブンで

10分焼けば出来上がり。(チーズちょっと少なかったかな~)

スパドレのお味がピリ辛でおいしかったです。



海老トマトクリームスープ
みーちゃん猫日記

500ccのお湯に、マカロニと野菜と海老トマトクリーム大さじ1を入れ

塩コショウで味を調えスープを作りました。



じゃがいもや温野菜をピエトロドレッシングで和えて温野菜サラダ。
みーちゃん猫日記



簡単にできるので、人が集まるパーティーにもオススメです。

みなさまもぜひどうぞ~好



ピエトロファンサイトファンサイト参加中 《公式》ピエトロの通販サイト