桜花媛(さくらひめ) のナチュラルスキンローションが届きました音譜
みーちゃん猫日記


ここのところの連日の作業で汗だくになり、すぐシャワー!

シャワー後に、パシャパシャとつけられるうれしいローション!


とろみがなく、サッパリしているのにしっかり潤う真夏にピッタリのローション。

オイル、アルコール、パラベンが不使用、そして無香料。

この時期敏感になっているお肌に優しいのです。
みーちゃん猫日記



3つの使い方ができるのですよ~。


リボン基本の使い方

乾燥しやすい頬から顎までのフェイスラインUゾーンから化粧水をなじませます。

Tゾーンにもしっかりなじませたら、手のひら全体でお顔を包み込んで、

手の温度で化粧水を浸透させます。
2~3回重ねづけすることで、かなりし~っとりラブラブ!



リボンコットンパック
コットンパック用のコットンを使って、パックができちゃいます!
コットンにたっぷりの「ナチュラルスキンローション」を含ませてコットンを広げて裂き
お肌の上にのせてパック。
5分後にコットンを取り、はがしたコットンでパッティングをして完了です。

寝る前に1日の疲れを取りながら癒されちゃいます。



リボンは「冷やし」で!
真夏のこの時期は、化粧水を冷蔵庫に入れて冷たくしておくのが気持ちいい~!
冷た~い化粧水をコットンに含ませてパッティング。
毛穴がキュキュッと引き締まる感じで、とっても気持ちが良いんですラブラブ

メイクの前のスキンケアにもおすすめですよ。


真夏こそスキンケアが大切、保湿もしっかりしちゃいましょう好


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中