セルフネイルが大好きな私に、話題のネイルシールが届きました音譜


株式会社セレブ さんの

【LaDun 日本初!ヌードストレッチタイプネイルシール!】

LaDun ネイルシール 


柄は12種類もあるのですが


今回使用したのは、

009の「ドールドット」

かわいらしいドット柄、夏らしい配色でしょ。
みーちゃん猫日記



自分の爪に形を合わせて貼って

付属のファイル(やすり)で、削るだけでこんな3Dネイルができちゃいます。
みーちゃん猫日記



はじめてだから、ちょっとシワになっちゃったけど

遠目ではバッチリきれいでしょ。
みーちゃん猫日記


ストレッチタイプなので、しっかり引っ張ることで

シワもなくなるので

次回はさらにきれいにできるはずひらめき電球


20枚入っているので

手のネイルに2回使っても良いし

足のペディキュアに使って、手と足同じ柄で揃えるのもかわいいですよね。


マニキュアのトップコートを塗ることで

持ちがよくなるし、自然な感じにラブラブ!


はがすときは、シールなのでペロってはがれます。

これならお仕事柄ネイルがNGってかたも

お休みの日に気軽に使えるのでは?


私は1週間くらいもっちゃいました~きゃー


20枚入り+ファイル(やすり)がついて、980円なので

お遊び感覚でいろんな柄を試してみたいと思います。


みなさまも指先のおしゃれにいかがですか~キラキラ



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中