持田ヘルスケアさまの新コスメブランドこちら↓が5/17に発売予定です音譜

B.K.AGE 敏乾燥肌のスキンケアシリーズ


発売より早く、コスメのお試しができる座談会に参加してきましたニコニコ
みーちゃん猫日記


季節の変わり目の乾燥や、ホルモンバランス、年齢によってトラブルが多くなってきた私のお肌。


ブランド名「B.K.AGE」は、敏感・乾燥・エイジングが大切だよ~って名付けられたそうですよ。


まさに、そこが気になるところ~ひらめき電球


みーちゃん猫日記
みーちゃん猫日記

特徴として

★3種類のセラミド & コラーゲン & ヒアルロン酸配合
★無香料
★無色素
★アルコール(エタノール)無添加
★防腐剤(パラベンなど)無添加
★パッチテスト済み
★ノンコメドジェニックテスト済み
★スティンギングテスト (刺激感の有無を確認するテスト)済み


すごーく期待できますよね。


では、さっそくトライアルセットで化粧水・乳液・クリームをお試し。
みーちゃん猫日記


保湿力の高い化粧水がお肌に浸透して

乳液はのびがよくて、うるおう~お肌がピチピチになる感じです。

クリームは、肌なじみが良くて、しっとりなめらかになる感じ、べたつきもありません。
みーちゃん猫日記


こちらは、乳液を肌に乗せたところポイント


座談会では、話題のヴィーガンカフェの

白砂糖の代わりに、アガベシロップやビート、卵や乳製品のかわりに豆乳を使った

「美肌スウィーツとフルーツの盛り合わせプレート」をいただきました。
みーちゃん猫日記


かわいらしい盛り付けでボリュームもたっぷり。

ハーブティーもおいしくいただき、ホッと一息つきながら

お肌の悩みをお話ししたりして楽しかったです。


お肌にも身体にもうれしい1日でしたよーWハート


こちら↓カフェはこちら、歌舞伎座の近くです。

アインソフ http://ain-soph.jp/



おみやげもいただきました、しっかり継続して使ってみたいと思います。
みーちゃん猫日記


ありがとうございました好


みなさまも、敏感・乾燥・エイジングコスメでお肌のお手入れしてみませんか。


持田ヘルスケア モニプラファンサイトファンサイト参加中

努力は必ず報われる? ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中

何でもコツコツやれば、必ず結果が付いてくるんじゃないかな。


って思ってます。


基本ポジティブきゃー