Pascoロングライフブレッド こちらが少し前に届きました~音譜
みーちゃん猫日記


ロングイフブレッドは、賞味期間は1ヶ月以上とおいしさが長持ちするのに


なんと保存料不使用


そのヒミツはいったい何??


それは、元々北イタリアの特定の地方で使われている天然酵母種「パネトーネ種」を使っているから。


パネトーネ種を使用すると、乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、長期保存ができるようになるそうで


しかも、Pasco独自の製法で、しっとりとした食感も保たれているとか。

そんなロングライフブレッド10種類を全て楽しめるお得なセットなのです。

・つぶあんパン・クリームパン
みーちゃん猫日記


・メロンパン・ジャムパン
みーちゃん猫日記


・ブルーベリーデニッシュ・チョコリング
みーちゃん猫日記


・平焼きデニッシュチョコ・十勝バタースイート2個・棒チョコデニッシュ
みーちゃん猫日記


・平焼きデニッシュクリーム
みーちゃん猫日記


7月20日過ぎに届いたので賞味期限まで1ヶ月以上ひらめき電球
みーちゃん猫日記


デニッシュ系は長さ20cm近くありボリューミー。
みーちゃん猫日記


食べてみてビックリ、本当に焼きたてのようにしっとりしています。
みーちゃん猫日記


ロングライフブレッドがあればお買物に行かなくても簡単ランチ~ラブラブ


友人宅のプチトマトとブラックベリー、カップスープ添え。
みーちゃん猫日記


メロンパンだってしっとりフワフワなのですよー。
みーちゃん猫日記


ブルーベリーデニッシュにブラックベリーと生ハム+きゅうり

みーちゃん猫日記


パンの上にはお庭で採れたブルーベリーちゃんブルーベリー

おやつにもお食事にもなっちゃうロングライフブレッド。


お買物に行くのが嫌になっちゃうくらい暑い夏には

Pascoの通販 こちらで賢くお買物しちゃいましょ好



Pascoファンサイトファンサイト参加中