GWに秩父の芝桜に行った写真を


簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!


A4サイズのフォトブックにしていただきました音譜


表紙はたくさんの中から選べます。


芝桜に合わせて優しい感じの表紙にしてみました。
みーちゃん猫日記

ハードタイプの表紙です、ソフトタイプも選べます。
みーちゃん猫日記


日付も入れていただきました。
みーちゃん猫日記


フォトブックの画像は、選んだ写真を1つのフォルダにまとめておけば


フォルダごとドラック&ドロップ(クリックしたまま持ってきて離す)


するだけで簡単に注文できちゃいます。


フォトブックにはこんな画像を選びました。
みーちゃん猫日記


芝桜号
みーちゃん猫日記


秩父そば
みーちゃん猫日記


芝桜
みーちゃん猫日記


芝桜アップ
みーちゃん猫日記


芝桜グラデーション
みーちゃん猫日記


武甲山と芝桜
みーちゃん猫日記


ちちぶ銘仙館
みーちゃん猫日記



とても素敵な36ページのフォトブックになりましたキラキラ

画像の画素数が小さかったので画質がもっと粗くなるかと思いましたが

大変きれいに仕上げていただきました。

ありがとうございましたニコニコ


この見開きページがとても綺麗、このまま飾っておけますね。
みーちゃん猫日記


GWの想い出フォトブック、実家の母にプレゼントします好


みなさまの想い出もフォトブックで残してみてはいかがでしょうか~。

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中