2月に発売されたカゴメのタコライスソース こちらをお試しさせていただきました音譜
みーちゃん猫日記


タコライスとは、沖縄発祥のワンプレートで


あたたかいご飯にトマト・チーズ・挽き肉などがたっぷり入ったサルサソースをかけて


お野菜をトッピングするもの。


カゴメのタコライスソース は温めずにそのままかけられるお手軽さ。


1箱に2パック(2人分)入っています。
みーちゃん猫日記


箱裏には簡単な作り方が図解であって、わかりやすーい。
みーちゃん猫日記


さっそくおうちでタコライスしてみましたニコニコ


大きめのプレートにご飯を平らに盛って
みーちゃん猫日記


その上にレタスならぬキャベツのざく切りを使ってみます。
みーちゃん猫日記


タコライスソースの上に錦糸卵(太いけど)をトッピング。
みーちゃん猫日記


まわりにトマトをちらして
みーちゃん猫日記


スライサーでカットしたきゅうりを立体的に乗せてみました。


できあがり~笑・
みーちゃん猫日記


赤・黄・緑・白のお花が咲いたようなワンプレート。


見た目もあざやかでおいしそうにできました。


ではいただきまーすニコニコ


お野菜たっぷりでとってもヘルシー。


ものの5分もあれば出来上がり、忙しい日にピッタリのワンプレート。


お味もサルサソースが食欲をそそります。


混ぜて食べると一口にいろいろな食感があふれておいしいよ~。
みーちゃん猫日記


お好みでいろんなトッピングも楽しめるし


食欲がなくなる暑い夏にも食べたいメニューです。


ヘルシーワンプレートがパパっとできるタコライスソース こちら


チェックしてみてくださいねポイント



カゴメ様のモニターに参加中