昨日は節分で夫が取引先に注文し(なければならなかっ)た


恵方巻きが届きました音譜


が、毎年切って食べてしまいます。
みーちゃん猫日記


切り方や盛りつけが大ざっぱですが、お気になさらずに~。


今日は、味付けされたかんぴょうと椎茸をいただいたので


SONOKOの葉とうがらしと
みーちゃん猫日記


卵焼きも入れて巻き巻きして
みーちゃん猫日記


のり巻きできました~ラブラブ
みーちゃん猫日記


もちろん切りました。
みーちゃん猫日記


のり巻きってたまに食べるとおいしいですよね~Wハート


田舎、下町、大都会、どれが好き? ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き? 参加中


こちらはそこそこ田舎ですクローバー


近所のかたにいろいろいただいたりします。


けど、どこに行くにも車なのでちょっと運動不足。


都会までは新幹線で1時間、在来線で1時間半なので


ちょくちょく行きますし、学生時代は都会暮らしでしたし。


都内に行くとよく歩きますから


都会の人のほうがあんがい健康的なんじゃないかと思います。


私は普段はのんびり田舎暮らしでたまに都会っていうのが


理想ですねー好