1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中


えぇ約20年は好きなあのおかた

それはB'zの稲葉さんですkoshi inaba

稲葉さんの故郷といえば岡山県津山市

お母さまは化粧品店を、お兄さまは和菓子屋さんをしています。

数年前に津山に行って2つのお店でお買物をして

お母さまとお兄さまと一緒に写真を撮っていただいたのは

とっても良い思い出ですハート


と、前置きが長くなりましたが

今日は稲葉さんのお兄さまのお店

津山の旬菓匠くらや こちらさんから

みーちゃん猫日記

津山ロールとワッフルと生どら焼きが届きましたプレゼント
みーちゃん猫日記

って、これも2月のリフォームでもらった住宅エコポイントの交換です。

ワッフルが到着当日の消費期限とのことでこちら↓
みーちゃん猫日記

確実に家にいる日に送ってくださったのですakn


ふわっふわでやさしいお味でした~。

カスタードクリームたっぷり。
みーちゃん猫日記

生どらもふわふわ~でおいしかったです。
みーちゃん猫日記

奥のロールケーキは、津山ロールではなくて

安曇野ロール!おみやげでいただきました。

津山ロールは抹茶クリームなの茶

食べたらまたレポします~好


あっ今日はうれしいお知らせもあったのでしたひらめき電球

来週のGGパーティーの当選通知をいただきました。

昼の部参加です!

ご一緒できるみなさま、よろしくお願いしますWハート


あと、10月の

滋賀の旅 仏女ブロガーに選んでいただいたというお知らせもありました。

初めての滋賀旅になります。

楽しみです~笑・