今日は11時からB'zのLAライブの生配信


ドキドキワクワクしてましたが、ライブの始まりは11:50頃時計


会議で1時には家を出なくてはいけないので焦ったけど


ギリッギリまで見てたおかげで


アンコール前までの16曲は見られたのでよかった~ニコニコ


英語Vrの曲も6曲くらいあって、いつもと違ったアレンジでめちゃかっこよかったです。


MCも英語だったよ~行きたかったLAライブを楽しめてうれしかったです。


ありがとう、ペプシNEX~ラブラブ


すごくパワーもらえました!これで元気に夏を乗り切れそうですアップ



あなたのお気に入りのおかずレシピを 画像つきで教えてね!♪ ブログネタ:あなたのお気に入りのおかずレシピを 画像つきで教えてね!♪ 参加中


夏と言えば


マルちゃんでおなじみの東洋水産さんのスープが届いたので


夏メニューに挑戦しましたよ音譜
みーちゃん猫日記



沖縄産もずくスープ
みーちゃん猫日記


そうめんの付け汁に!!黄色いのは完熟ゴーヤのおひたしです。
みーちゃん猫日記


フリーズドライは水では溶けませんからお湯を入れ


それを付け汁にしてそうめんをいただきました。
みーちゃん猫日記


ゆず風味と鰹だしが効いたお吸い物仕立てですから


そうめんと良く合います。


お手軽においしいそうめんつゆができました。


フリーズドライって素材そのままのお味が楽しめますよね。


みつば・ねぎ・ごまも入っていておいしかったですWハート



8/8に新発売になる、南欧産トマトスープ 
みーちゃん猫日記


こちらは30ccのお湯で溶かした後、冷たい牛乳を160cc入れて


冷製トマトミルクパスタにしました。
みーちゃん猫日記


色もピンクでかわいいでしょ。
みーちゃん猫日記


南欧産完熟トマト1個分のペーストにキャベツ・玉ねぎ・いんげんが入ってました。


オレガノ風味で本格的なイタリアン~のような深い味わいです。


普段冷製パスタがあまりお好みでない夫も


「冷製パスタのイメージが変わるね、おいしい!」とのこと。


これは絶対オススメですオススメ


8/8に発売になったら是非おためしくださいね笑・

マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中