おうちの庭にも少しずつ春がやってきています春


普段ほとんど手入れをしないので、渋い日本的なお花ばかりですが


スイセン水仙
みーちゃん猫日記



馬酔木(あしび)
みーちゃん猫日記


ユキヤナギも少し咲いてきました。
みーちゃん猫日記


と、庭でお花の写真を撮っていたら


思い出しましたひらめき電球


モニプラさんから花付箋というかわいらしいものをいただいていたのでした音譜

みーちゃん猫日記


花びらひとつひとつが付箋になるお花コスモス


ピンクの春が来ましたよ~。


お気に入りの本に、普通の付箋を付けていたのですが


花付箋に替えてみますワクワク
みーちゃん猫日記


二重の花びらなので、これだけ貼ってもまだお花コスモス
みーちゃん猫日記


オペラ鑑賞にはかかせない「オペラハンドブック」に付けてみました。
みーちゃん猫日記


この花付箋は2006年グッドデザイン賞を受賞したとのこと。


お花で癒されるし、サプライズプレゼントにも良さそうですよね。


楽しいデザインいっぱいのパンフレットもいただきました。
みーちゃん猫日記


ステーショナリーからも春を感じられたら素敵ですよね笑・


こちら↓気になる方は、クリックしてみてね。
花付箋

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中