新大久保の韓国食材スーパー韓国広場 こちらから


通販でいろいろ買ってみました。


チヂミの素
みーちゃん猫日記


ターサイ・人参・桜エビを入れてチヂミを焼きました。
みーちゃん猫日記



カットしたら、ハート形になってました、ハートよ被災地に届け~ハート
みーちゃん猫日記


タレは2種類、コチュジャンを水でのばしたものと、酢醤油です。
みーちゃん猫日記


冷凍で届いたケジャン
みーちゃん猫日記


ケジャンは、生ワタリガニを甘辛のヤンニョム(薬味)に漬けたもの。


この量で1750円は破格値だわよ~。
みーちゃん猫日記


生のワタリガニの身がとろ~っとして、めちゃウマですオススメ
みーちゃん猫日記


ワカメスープ卵入りも作りました、韓国ではお誕生日にワカメスープを食べるのですが


今日は誰の誕生日でもございません。
みーちゃん猫日記


大好きなマッコリも飲んだよ好震災以来初アルコールです。
みーちゃん猫日記


夫が麺が食べたいというので、ビビンネンミョン
みーちゃん猫日記



ケジャンのタレにご飯をまぶし、韓国海苔のトッピングで


ビビンパ風
みーちゃん猫日記


ひさしぶりに、おうちで韓流ごはん韓国


おいしかったです笑・