お正月中に、今市方面に行ってみました音譜


おー男体山や日光連山が近い~富士山


みーちゃん猫日記


雪をかぶった山は、とっても美しいし、空気が澄んでいて気持ちいい~クローバー


ランチは初めてのお店、レストラン バンマリー こちら さんへ。


お店の中には、お正月のお花が飾ってあり


とってもアットホームな雰囲気です。

みーちゃん猫日記


メニューは、街の洋食屋さんって感じ。


エビのマカロニグラタン

みーちゃん猫日記


オムライス (ちょっと食べてます)


みーちゃん猫日記


ピザ


みーちゃん猫日記


コンビネーションサラダ


みーちゃん猫日記


どのメニューも手作りでおいしかったので


デザートも注文してみました。


リンツァートルテ これも手作りです、めちゃウマ~ラブラブ


みーちゃん猫日記

しっかりした生地の中に、くるみやラズベリー、チョコなどが


ぎっしり詰まっていて極上の味わいでした。


ドリンクとセットで700円は破格値だわ~akn



フルーツヨーグルト


みーちゃん猫日記

フルーツやジャム、1つ1つがとってもおいしいの。

もちろんグチャグチャに混ぜて食べましたわ。


お店のかたも優しい対応で、地元の人に愛されているのがわかりました。


また行きたいお店でした好


年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中


えぇ、もちろん太りましたとも!!


矢印こんなおいしいお食事をいただいたのはもちろんのこと


年末年始のご馳走や


朝食には、豆餅2個と白餅1個の、まさかのお餅3個をいただいていたので


太らないはずはありません汗


あ~元に戻るのかなぁじゅる・・