自分ちの大掃除をまったくやっていないというのに


なぜか実家の大掃除が着々と進んでいますあせる(やらされている)


少し前に、6枚の障子貼りをしましたが


先日は、8枚の窓ふき完了~音譜


このくらい自分ちも頑張れればあっという間にキレイになりそう・・


自分ちでもないのに頑張れたのは


強い味方がショーワグローブ株式会社 さんから届いていたからプレゼント


キラキラナイスハンドさらっとタッチキラキラ


みーちゃん猫日記


特徴は


1さらっとした肌触り

2抗菌防臭加工

3やさしいフィット感

4光沢のあるキレイなパールカラー


ピンクのパールカラーがやる気をかき立ててくれるわきゃ

みーちゃん猫日記


私は、普段セルフネイルだし、乾燥肌なので


特に冬の時期のキッチンの洗い物には


ビニール手袋が必需品なのです。


みーちゃん猫日記



ここ最近は


韓国旅行で買ってくる、ドピンクの肘までのゴム手袋を使っていましたので


国産はお久しぶりです。


キッチンで使ってみると、内側のシルキータッチの肌触りが


なんとも暖かくてgoodグッド!だし


2週間くらい使ってもへたれない丈夫さひらめき電球


フィット感もよくて、使いやすいので


この手袋なら窓ふきもスイスイよ~と


「実家の窓よ、かかってこい~」とばかりに闘いに挑み


こんなに窓がキレイになりましたよキラキラ

みーちゃん猫日記


Mサイズでしたがけっこう大きめなので、SサイズでもOKかも。


ショーワグローブさんでは、肩までの「長そで手袋」という


私の希望にピッタリのロングタイプもあるので


次はそちらも使用してみたいな~みつけて購入してみます笑・


これでいつでも手だけはキレイでいられそうですパー



手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


ナイスハンドさらっとタッチ