【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

[ギャオネクスト]バレンタインの報告募集 by USEN


あげ

モニプラさんのプロジェクト、バレンタインの報告募集で選んでいただき



映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」の鑑賞券を


プレゼントしていただきました音譜


応募の記事は これ→こちら


みーちゃん猫日記


わーいわーいラブラブ


2月のお誕生日月間も残り少ないけど


こんなステキな企画に応募できて、プレゼントもいただけてHAPPYですチョキ


実はゲームの内容はよく知らないのですが


映画の予告をTVでやっていて、女子が闘うのね、わ~おもしろそ合格


28日からなので楽しみです。





そうそう、地元デパート?の抽選会


昔ながらのガラガラ抽選なんですが


めったに当たったことがないのに


昨日は白の玉がでた~~~キラキラ


(普通は赤)


500円商品券をいただきましたチョキ



みーちゃん猫日記



エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中


宝くじで3億円当選クラッカー

なんて、夢のまた夢だけど

こんなふうに

小さい幸せがたくさんあったら良いよね~ニコニコ

下っぱ天使さん天使とお友だちになりた~い。