『 3万円の臨時収入があったとします。

ただし、その3万円はホテルでしか使えないとしたら 』


そんなお題が「東急ホテルズ」さんからありました。




2月はお誕生月間 だから、こんな楽しい妄想して

さらに楽しんじゃいます~。



私ね、以前渋谷の


「セルリアンタワー東急ホテル」に宿泊して


ラグジュアリーな気分になっちゃって

また機会があったら行きたいな~って思っていたのです。


そしたら今こ~んなステキなプランが



 期間限定デイユースプラン




11:00~18:00まで、37㎡のお部屋が使えて

特典として

館内のフィットネスクラブ

(屋内温水プール・ジャグジー・ジム・サウナ)を

無料で使えるんですってラブラブ



そうそう、ここの室内プールって都会の真ん中なのに

静かでリゾートみたいなのです。

仰向けにぷか~~って浮いたらすんごいリラックスできました音譜



渋谷駅からシャトルバスもあるし、アクセスもバッチリなのだ。


このプランが22000円でしょう~~目


あと、8000円あるから


18:00のチェックアウト後に


ガーデンキッチン「かるめら」  さんで


ワイン片手ワインにおいしいものをいただこうかしら。


今なら


第8回東急ホテルズ料理コンテストのグランプリ料理を

ロバート・モンダヴィのワインと共にお楽しみいただけます。


だって。


心もお腹もいっぱいだわニコニコ


1日でこ~んなに楽しんじゃったら

現実に戻れなくなっちゃうかな~。


でもたまにはこんな使い方って良いかも~~ドキドキ



3万円の臨時収入があったら・・・

東急ホテルズ-プロジェクト 「もし、3万円の臨時収入があったら・・・」