素晴らしい父の日!2015 | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

庶民派・整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです!
(*´∀`*)ノ

昨日は父の日でしたね♪

我が家の子ども達
数日前からソワソワ&コソコソして
準備してました♪
( ´艸`)



1日三食カレーでも
毎日カレーでも

「カレー美味しいなぁ!」
(○´∀`○)

と言う旦那君(笑)

余談ですが

旦那君の中学生の頃からの親友は
芸能人もお忍びで来店される
某有名カレー屋さん店長!
(*´∀`*)ノ

牛丼屋さん行っても
カレーを注文する旦那君!



やっぱり父の日はカレー(笑)

四人衆からのメッセージが
プスプス刺さっておりました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



毎年毎年
四人衆から熱烈なラブレターをもらうのですが

毎年毎年
涙が溢れる旦那君です♪
( ´艸`)

高校生になった長女ちゃん&長男くん
中学生になった次女ちゃん

期末テスト前で
テスト勉強しつつも

ちゃんとラブレターを用意していました。

そしてお馴染み自由人末っ子君は

手作りぬり絵と(笑)
日本語の文法を無視したフリースタイルの文章で
思いを伝えておりました!!
ヽ(;▽;)ノ

毎回爆笑させてくれる末っ子君。

いつになったら日本語が上手になるのか

幼少期あれだけ毎日
絵本の読み聞かせをしてきたのに
末っ子君に限っては

フリースタイル、だYo,Yo★
です…
ヽ(;▽;)ノ

旦那君も毎日おチビ四人衆に
絵本の読み聞かせをしてくれていました。

お泊まりに来たお友達にも
読み聞かせしていました。

感動のストーリーの絵本を読みながら

号泣して読めない。゜(゜´Д`゜)゜。

と、いう夜もありました(笑)

おチビ四人衆

絵本を見ずに

号泣する大男の顔を凝視しておりました!
( ´艸`)

そんな素敵な子育てをしてきたご褒美のような
父の日2015でした♪



母の日に続きまして

日本画専攻の長女ちゃんから
似顔絵のプレゼント!!!
(*´∀`)

めっちゃ似てます!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

旦那君
ハンマー投げの室伏選手に似てるて
よく言われるんですが

そんな旦那君の特徴をよくとらえているデッサン画!

旦那君
大笑いしながら
泣いてました♪
( ´艸`)

素敵な素敵な父の日。

四人衆がいかに旦那君の事を尊敬して
愛してるか

私にも伝わってきて

もらい泣きした父の日となりました!



プレゼントのウイスキー

ワタクシが飲みたいから

補助金出したという真実は

伏せておきましょう(笑)

( ´艸`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村