明日のみーちゃんを見つけろ!詳細ΘωΘ。 | みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』

明日のみーちゃんを見つけろ!詳細ΘωΘ。

【3channnel(みーちゃんねる)ΘωΘ企画】
7月30日、12時~19時
都内近郊に色々行きます!

場所のヒントは、到着15分前にツイートしますΘωΘ
あくまでヒントなので、地名はその場から移動するまで秘密です!

みーちゃんが「合言葉は?」と聞いたら「みーちゃんねる!」とお答えください!

リスナーさんに見つかってある程度時間がたったら次の場所へ移動準備を開始しますよ!
その場合は、ツイートにて報告します!

みーちゃんを見つけた方にはプチ土産をプレゼント!



地方の方はツイッターで参加可能! 見事ヒントの段階で場所が正解した場合、抽選で各場所1名様に当日配布するプチ土産をプレゼント☆
※当選者には、ニコソンツイッタ―からDMをお送りさせていただきますので、ニコソンツイッターをフォローされている方限定です。

※この様子はみーちゃんねるにレポートが掲載されますので、ご協力いただける方限定でお願いいたします。
※当日の撮影(録画・録音を含む)はご遠慮ください。

明日のみーちゃん&ニコソンツイッターをお見逃しなく♪

という事ですので是非見つけてくださいねΘωΘ♪ミカエルもいるよーw