July 30, 2012 00:11:50

明日のみーちゃんを見つけろ!詳細ΘωΘ。

テーマ:ブログ
【3channnel(みーちゃんねる)ΘωΘ企画】
7月30日、12時~19時
都内近郊に色々行きます!

場所のヒントは、到着15分前にツイートしますΘωΘ
あくまでヒントなので、地名はその場から移動するまで秘密です!

みーちゃんが「合言葉は?」と聞いたら「みーちゃんねる!」とお答えください!

リスナーさんに見つかってある程度時間がたったら次の場所へ移動準備を開始しますよ!
その場合は、ツイートにて報告します!

みーちゃんを見つけた方にはプチ土産をプレゼント!



地方の方はツイッターで参加可能! 見事ヒントの段階で場所が正解した場合、抽選で各場所1名様に当日配布するプチ土産をプレゼント☆
※当選者には、ニコソンツイッタ―からDMをお送りさせていただきますので、ニコソンツイッターをフォローされている方限定です。

※この様子はみーちゃんねるにレポートが掲載されますので、ご協力いただける方限定でお願いいたします。
※当日の撮影(録画・録音を含む)はご遠慮ください。

明日のみーちゃん&ニコソンツイッターをお見逃しなく♪

という事ですので是非見つけてくださいねΘωΘ♪ミカエルもいるよーw
PR

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

みーちゃんねる!
って言いたかった…(T-T)

熱射病には充分気をつけて
楽しんできて下さい(^O^)

77 ■おお!?


やばい!めちゃ都内行きたいw
でも明日補習あるし、愛知県・・・。

できるだけついったーから入りますね!
え、でもわかんない・・・頑張りまs!
熱中症や夏バテきをつけてください^^

78 ■無題

見つけたい!!
けどtwitterが
携帯からアクセスできない…(涙)

明日は予定があるから
あの付近に
みーちゃんが来てくれることを祈ります!w

79 ■無題

めっちゃ、参加したいです(^o^)v

でも、仕事で参加出来ない(>_<)

熱中症に気を付けて下さいね(^-^)v

80 ■無題

ウチ、田舎だから無理や …( ;∀;)


みーちゃん !!
熱中症だけにはきよつけて下さい

81 ■無題

みーちゃんみつけるぞー(*´艸`)おー(≧∇≦)

82 ■無題


いいなぁ…(´・ω・`)

うちも参加したい…

でも、愛知県だし、その時間帯ゎ塾にいる(>_< )



暑いんで、お気をつけてくださいね!


83 ■無題

遠い(´・ω・`)

暑いから熱中症に気をつけてね!

84 ■無題

参加したいのですが
出来ません(;ω;)
残念です…;


熱中症には気を付けて下さいね(´・ω・`)

85 ■無題

地方は東京詳しくないからヒントじゃわからんよー(;o;)

楽しんでねΘωΘ*

86 ■無題

わああああ!何これ楽しいそう!
でもアメリカに住んでいますから行けない・・・(´□`。)悲しい・・・ 物凄くみーちゃん会いたい。
明日頑張ってくだっさーーい!

87 ■無題

めっちゃ楽しそうですヾ(@°▽°@)ノ
探させて頂きます(´▽`)ノ

88 ■無題

ついったが出来ねぇぜ☆←

89 ■無題

めちゃくちゃ楽しそうですね♪

90 ■無題

都内近郊ってことは
都内じゃないかもしれないってことですよね(´;ω;`)?

都内で待ってます・・・←

91 ■。・゚・(つд∩)・゚・。

いずれは 地方版を......期待してます♪


参加される方々も熱中予防対策は必須ですね。

皆さんで楽しんで下さいマセ( ´艸`)

92 ■無題

みちゃ見つけたいー♥♥

93 ■(T_T)

なんとも羨ましくも、楽しい企画ですね~。
・・・都内在住だったら、即参加なのに(T_T)

これを機にTwitter始めてみようかなぁ。。。

熱中症に気をつけて、楽しんで下さいね♪

94 ■無題

行きたかったよ~泣

でもみーちゃんねるは絶対買います!!

95 ■無題

いきたい―´Д`

でも無理―


楽しんできて下さい!

96 ■無題

今、広島だよー(ノд<。)゜。

旅行中だから
行けない(。´Д⊂)

みーちゃんに会いたいよ(*/ω\*)

97 ■無題


いいなー
みーちゃんに会いたいー(´・ω・`)

けど厳しい…(T^T)


楽しんで来て下さいー♪


98 ■無題

会いたいですー

でも無理かなぁ...
まだ高校生だしなぁ~

みーちゃんねる絶対発売されたら
即買いしますっ!
頑張ってくださいっ

99 ■無題

うわああああとうきょおおおおおおう!!
何で私は東京住みではないんだあああああ!


羨ましい・・・・°・(ノД`)・°・

100 ■無題

みーちゃん会いたいっ!!←

土産欲しいo(^-^)o

101 ■無題

みーちゃんに会いたい!!!!

ツイッターで参加します!!
当てるぞー(・ω・´)

102 ■無題

なにそれすごい!!

103 ■無題


今日参加しようと思います!

東京の土地勘ないけど、頑張ります!

104 ■無題

参加したいけど、できません!(ToT)(泣)

悔しい~(泣)!!

105 ■無題

みーちゃんに会えるとか、めちゃめちゃ羨ましい!!!!!

Twitterしてないし、長崎なんで参加できないんですがΣ(ノд<)

楽しんで来て下さいね(@^^)vV

106 ■無題

 
なにこれ行きたい!
と思ったら今日部活…orz
 
ツイッター両方フォロー
してるのに…(´;Д;`)ピャー

107 ■無題

すっごくみーちゃんに会いたいっ

生で参加したかった…Σ(oωO`*)

108 ■無題


このチャンス逃しません!
絶対みーちゃん見つけますよ(。・ω・)ノ゙

熱中症に気をつけてくださいね!!

109 ■無題

行きたい!でも行けないね...明日部活だ...

110 ■残念

行きたいんですけど色々用事が入っちゃって行けないです。頑張ってください!!参加できないけど応援しています!

111 ■残念

とっても行きたいんですが色々と用事が入ってしまって行けません。参加できないですが頑張ってください!応援しています!

112 ■無題



明日はTくんの握手会ぎ夕方からあるのでその前までみーちゃんを探せ参加しよったかなぁ(笑)

113 ■無題

すっごく参加したいです(ノ△T)
行けないけど…

応援してるので頑張ってください!!!

熱中症には気をつけて下さいね(*^^*)

114 ■無題

行きたい…!!
でも今日はバイトが…!

でも行こうと思えば全然行ける…!!

参加できたらしたいと思います!(^O^)///

115 ■無題

みーちゃんに会いたい!!
でも行けないー!(泣

116 ■無題

ちょぉぉぉ(゚Д゚*)

参加出来る人が羨まし杉るゥゥゥゥゥ><

でもツイッターで参加させて頂きます!

みーちゃんも熱中症には気をつけてください☆

117 ■無題

地方なんで頑張って
応募して当てます!!

Twitterちゃんと
チェックしますねo(^∇^)o

本当は東京までとびたかった…
みーちゃんに
逢いたかったです(´。・ω・。`)

118 ■無題

行きたいけど、交通費とかで夏コミでみったろCD買えなくなるといやなので、
我慢します(泣)

Twitterで参加します!!

119 ■無題

いきたかったよーww

120 ■無題



生放送で言っていたことが実現するんですね!
参加したかったです( ;∀;)♡♡

121 ■無題

あぁぁ!
行きたかった…>_<
麗しき姿をこの目で確認したかった……
残念です…

今日も暑かったですね!
熱中症とか大丈夫でしたか?

122 ■無題

行きたかったあああ
住んでる所が
高知だから‥‥(泣)


みーちゃんに
会いたいよーぅ!

大好き(*´ω`*)

123 ■無題

いいなあ…°・(ノД`)・°・遠いよ~(x_x;)

都市からかけ離れた所に住んでるし…ww

最近、暑いですけど熱中症に注意してくださいね♪

124 ■無題

おもしろそうですねーww

頑張って参加したいです!!!

地方だから会うのはできないけど・・・

こけたりしないように気を付けてくださいねっ☆彡

125 ■無題

いいなぁ~・・・

あたしもいきたいっ!!

でも、、、いけねぇよお~~!!

みーちゃんがんばってちょぉ~♥

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


7-2.5 ~My Hobby~

\1,800(tax in)

Mr.釣りどれんExみーちゃん

\700(tax in)

みったろの自由研究部2
~真夏の人狼編~


\1,400(tax in)

みちゃおんAlbum
MEET YOUR ONLY WORLD


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
初回限定盤


\2,000(tax in)

みーちゃん2nd Album
7-My precious 2 years-
通常盤


\2,000(tax in)

みーちゃん×mao×Hidenori
1st Single Lookin`For


\1,050(tax in)

みちゃおん1stMiniAlbum
Stoic Party

\1,500(tax in)


みーちゃん1stMiniAlbum
「7」


通常盤/\1,500(tax in)