御報告。出来ること。 | みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』

御報告。出来ること。

お久しぶりのブログです!
東北地方太平洋沖地震本当に言葉が見つからないです。

自分の地元は福島県浜通りで震災・津波・原発と今大変な所で家や職場を失った友人も沢山います。
家族も奇跡的に無事でした。皆様御心配おかけいたしました。

これからについてですが、自分に出来ることは今現状で行っている企画などをしっかり進めていつも通りの生活をする。だと思いました。

俺は有名な方々のような影響力はまったくないです。かといって一般人では片づけられない位置に属していることは自覚しています。自分個人の出来る範囲で募金や支援できたらと思います。

具体的にはシルバーアクセサリーとみちゃおんCDは予定通り発送。発売いたします。


シルバーアクセサリーは職人さんの御好意により売上から一部日本赤十字に募金出来ることになりました。
みちゃおんCDも参加者の皆さんの御好意により一部日本赤十字に募金出来ることになりました。


僕のギャラは全額是非!と言ってくれた方もいるのですがお渡しするものは確りお渡しして自分の為。自分の大切な人の為に使っていただきたいので一部となります。感謝いたします。


俺自身、家族・友人の為に沢山必要としています。
楽しむことも忘れずにがんばりますのでよろしくお願いします。


また地震の影響で完成・発送が遅れてしまう場合もございますがご了承ください。アクセサリーに関しましては被災地の方々が買われていた場合何年かかっても届けます。保管しておきます。無事を祈りながら。


企業様が企画しているものに関しましては企業様のお考えにお任せしますのでそれぞれの公式ページを確認してください。

そしてここ近辺のライブなのですが、ライブだけは恐らくまともに俺は出れないと思います。多分まともに準備したり歌ったりできないと思います。しかしながら顔だしやがっつりでなくとも多少歌えたらとも思いますので、ライブごとに御報告いたします。


一つお願いは普通に生活できる方は普通に生活してください。仕事、学校に行って。欲しいものを買って。おいしいものを食べて。ゲームをして。その中で自分に出来ること。お釣りを募金する。等小さな事でいいので見つけてみてください。いつも通りの生活をするのも支援の一つになります。俺も出来るだけ心がけます。

伝えたいことはあるのですが何を書いていいのか言葉がでてこなくて乱文ですが申し訳ありません。
簡単ですがこれにて!

また色々お伝えします!



ヾΘωΘノパッ☆