「7」記念アクセサリーについて1つ変更点 | みーちゃんオフィシャルブログ 『みーちゃんとときどきななちゃん』

「7」記念アクセサリーについて1つ変更点

先に結論を申しますと7つ限定のK18の販売が中止になりましたm(_ _)m楽しみにしていただいたのに申し訳ありません。

経緯をお話しますと本日、ゴールドアイテムの全般を担当してくれる友人から、本業のほうで大変な仕事が入ってしまったため3月からそちらを手伝うことは難しいと連絡をいただきました。

シルバーアイテムを担当する方とゴールドアイテムを担当する友人。この2名と仲が良いキャスト業者様などが主に作業してくださる方々なのですがゴールドアイテムを担当する方が辞退せざるえない状況になってしまいました。


ゴールド担当の友人からは自分が出来ない分ゴールドを専門に扱っている知り合いを紹介してくれるとの事でしたが、このアクセサリーを作る前に決めていたコンセプトに反するため3人との相談の結果ゴールドアイテムを中止する事になりました。

最初はライブで付ける自分のオリジナルアクセサリーがあればいいなーということで友達に作ってとお願いしたのが発端でしたが、販売するならば「昔の本職や今までのアクセサリーに対する知識を今に生かし、自分にしかできない事をする。それにあたり現在も現役で活動している友人の協力を得て新しい事をする。」というコンセプトで動いてきました。

そして俺からすれば他人にお願いする事にもなりますし、作業など友人だから安く。など出来なくなります。連絡も1つ1つオーダメイドで注文を取るため本業の暇を見てバタバタする事を他人さまにお願いしてまで…は流石に作りたいとは思いません。結果俺の考えていたギリギリの値段でお譲りすることも叶わなくなります。

それもあり話し合いの結果ゴールドは無しの方向でシルバーのみという事でまとまりました。


上手く文章がまとまってませんがすみませんw後日生放送ででも軽くお話いたします!


silver925の方は引き続き2月下旬に受注受付準備できるようにがんばってますー!

楽しみにしていた方すみません´;ω;`


そして商品自体どの部位のアクセサリーなのか写真じゃわからないとの質問をいただきました!
確かにパーツがバラの状態での写真では分からない人はわからないですよね・・・w
セット内容は「7ペンダントヘッド&ななちゃんチャーム」の2つで1セットです!ということでネックレスに付けるペンダントですね!

また進展がありましたらご報告しますΘωΘノノホッホッ