2017.3/17(金)
1日目
★G-stayResidenceにチェックインビル


荷ほどきしたらお出かけしたかったのですが
移動でグッタリ&
足が痛すぎてしばし休憩足
{F5478321-9EA9-47C9-9235-A9E70AA0053E}
私のむくみ解消法はとにかく高く上げる
です足浮腫みやすいので
メディキュットと着圧タイツ&ストッキング
ないと行きていけない照れ



近くにマッサージあるかな〜と思ったけど
夜遊び服ばっかで昼間着る服
いつも全然持ってかないので現地調達しにスカート


最寄り駅は1号線南営駅4号線淑大入口駅
最近はめっきり江南周辺ステイ
ばかりになっちゃってたので
この辺りに泊まるのは本当に久しぶりキョロキョロ


でもすごく立地便利でした星
お札交渉がおっくうなので最近めっきり
行かなくなってしまいましたが
真夜中のお買い物も出来る東大門も10分地下鉄
{996CA468-6E37-46C0-A796-9CC2DB1C0A4D}



明洞ももちろん近いし
今回は行けなかったけど梨大や弘大エリア
汝矣島や大好きな鷺梁津(ノリャンジン)までも
乗り換えなしで10分ちょいうお座キラキラ
{6A4A68F9-3DBE-4853-B9D9-A3B0697B1A29}



大好きな梨泰院もめっちゃ近いラブ
今回は2回とも車だったけど10分くらい
いつもの新沙や江南まではちょっと距離あったけど
夜中しか移動しなかったのであっという間グラサン
{32697583-5EBB-4E3F-8924-A3FE6E1EBECB}



なので今回初日のショッピングは
久々に鐘閣
★過去記事見てたらなんと2年ぶりキョロキョロ
{59CF1BA6-E351-41C9-972B-69E82161FA91}



電車で8分地下鉄目の前の男の子が
「ん?おなべちゃんじゃないよね?」
ってくらいBBクリーム&眉毛も書いてて
バッチリメイクすぎてガン見しちゃったキョロキョロ
{7F27DBB4-D5BC-465F-BCBD-792BD1124CBF}
韓国行くと電車の中の人間観察と
ファッションチェックが好き過ぎて
そのために電車乗ってるみたいなとこあるニヒヒ


鐘閣駅に到着
何やら混んでいたベーカリーショップコッペパン
とカカオしてて「どこでショッピング?」
って言われたので鐘閣って言ったら
「買い物するところあるの?」って言われた
{E6B789B9-6490-4B20-9CB3-E3C9383E612B}



穴場の地下街があるのに〜
駅直通の
鐘閣地下ショッピングセンターへカバン
{F32A2A4E-814F-452C-808D-E1C7DADC5E0D}



春物のブラウスとかも沢山あってプチプララブ
GOTOMALLや江南地下ほどお店は多くなくて
こじんまりしてるけどそんなに混んでないので
ゆっくり見れるんですよ〜照れ
{560D964F-09F5-4644-B134-AEFE5576F3A9}



まだちょっと寒いけど春気分お願い
沢山あって迷う
疲れてたけど元気になりました音譜
{9E94C248-1BAC-4227-9553-254EC8CA086F}



確か以前も何点か購入したこちらのお店
D-13 옵스 
{F0A05D23-EA98-4D03-B3CD-0AF428A37C01}



まだ着れそうな明るい色の
冬物ニット、カーデ、ベストはなんと
7900₩キョロキョロハート
{8C9B8163-27C4-4274-827E-9F24AB78FB26}



綺麗めブラウスも13,900₩
{1D40FF2F-E57F-46C8-965D-4DF037F5992B}



まだ寒い着れそうだし
綺麗なお色&欲しかったデザインだったので
こちらのニット7900₩とおねがい
{8E7B380B-C966-407D-B856-70584C5EB23A}



パールにフリルと好み過ぎるブラウス
13900₩で即買いラブ
早速日曜のお食事に着て行きました
{C9E5F330-67D9-478E-8C2C-048F68199D36}



この前のお花見ランチにもガーベラ
美女2人も春コーデで
とっても可愛かったコアラハートパンダ
{2FB2AC4A-D07C-4B18-8FA8-C97F06EDBC58}



向かいのコスメショップでは私の愛用シャンプー
おとめ座
が免税店やmartよりお買い得だったり
{CD136A82-E5D4-480F-AF6A-CE351E2C3831}



プチプラショップが並んでます
何年か前に来て
ずーっと愛用してるダウン買ったお店ニコニコ
{997DA934-A44A-4C9C-BC89-28EAF319DA50}



唯一コリクラで着れそうなお洋服置いてたお店
値段なかったので中入ってみたらかわいいけど
の倍くらいのお値段だったので購入ナシキョロキョロ
{D8526DF8-F2C2-4644-AD6C-8994256DE2A6}



試着したらサイズ合わなくて買わなかったけど
このお店も凝ったデザイン多くて
かわいいお洋服が沢山ありましたラブ
{E01C1461-BE3C-4DC1-847C-29771B0A5D00}
Gotomallはド平日の真昼間も混んでてガーン
ゆっくりお買い物したくても
人酔いして疲れちゃう事もあって


こちらも金曜の夕方だったので
今までで一番人は多かったけど
ゆっくりお買い物出来てよかったです



鐘閣地下ショッピングセンターエプロン
{4E8F6240-8036-45F9-BAB7-3556682D9CA6}



韓国情報やダイエットメニューなど載せている
Instagram下矢印下矢印下矢印
よかったらフォローしてくださいうさぎピンクハート



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね