2016.10.15(土)
3日目


渡韓3日目は美容デーおとめ座江南駅前のビルにある
★9月渡韓最終日にも駆け込みでお世話になった
Abijou Clinicゆめみる宝石さんへ
{EF1EA8B7-D2A6-4F44-96F4-2D7DC863EC48}



この日も忙しそうキョロキョロ
前回お邪魔した時に予約して行ったので楽チン
お会計を済ませてお部屋に案内してもらいますとびだすうさぎ1
{06A6DD5F-058A-434E-9E49-48BA5BD2C20F}



KONESTさんにも載ってる
シンデレラ注射➕白玉注射➕ビタミン注射
で65000₩ 明洞店でもいつもお願いしてた点滴義理チョコ
{63B21D33-DA7F-47AA-BBD8-671FA4E55D78}



お肌はもちろん、連日の睡眠不足&アルコール
ハードスケジュールにもはや点滴なしの
渡韓。。私には考えられません大泣きうさぎ
{21673802-F118-42C2-B7B0-D957CEB15DD9}



寝落ちしそうになったところで途中から
お隣のベットに韓国人女子が大量の注射を
足にキョロキョロ痛がってて怖くて目が覚めました笑い泣き
{21A8B25D-C3DD-4065-B143-5ECF55E67FD6}



点滴自体は15分ほどで終了して次回予約を済ませ
明洞へランニングスタイルのいいデニムのお姉さん達が
駅前で何やら撮影中でしたジーンズ
{864B92F4-FA51-4785-9CB8-C5E441CDE0C7}



土曜の夕方の明洞すごい人あんぐりうさぎ
最近なかなか明洞に来なくなったので
たまに来ると人の多さに圧倒されますカナヘイびっくり
{50E28AC5-727C-45F6-8180-117FCB17EEAA}



屋台とお買い物のレポは後ほどにしてKONESTさん
で予約していたお店へ乙支路駅と明洞駅の丁度中間
あたりかな。明洞のど真ん中にありますおすましスワン
{CDB4FC61-76FB-47C0-9157-1C6DE17EF9F8}



KOREA SPAパック
♡お手軽エステめぐりシリーズ第2弾です ちなみに
♡Hotelの高級スパめぐり シリーズはコチラ
{E07FA08D-02AE-44C4-9072-7A2CED2E3817}



12月も明洞のお手軽エステめぐり第三弾
予約済みなのでまた行ったらレポしますとびだすうさぎ2
中に入って受け付けで待ちますふんわり風船星
{76535672-09A0-4481-951C-E03D3D2AF942}



TVと大きなソファ
テーブルに香水がいっぱい置いてありました〜香水
{BAC2951B-2068-48EF-A474-8B53033AA2E9}



カウンセリングルームへ案内され鏡
{8D3F2572-C94B-4808-AB78-0A2B93AED2A1}



メニューは決まって予約してたのでこのくだり
必要?キョロキョロって思ったけど特に追加メニューとか
勧められるわけでもなかったですとびだすうさぎ1
{6D669438-0EEB-4A5C-8AC2-3005590DCDA1}



フェイシャルケア+コーラゲンパック+フットケア
今回は50%で140,000₩→70,000₩(約¥6800)
ととってもおトクなこちらのコースとびだすうさぎ1ハート
{922474FB-C19D-404C-B82B-282E3AF5FB46}


まずはロッカーに荷物を預けてお着替えバレエ
{88404A29-B1BA-4F28-8E09-FBD740C6C1A9}



まずはフットスパやる気なしピスケ
誰も居なくて静か〜さっきまでの
ものすごい人混みと喧騒が嘘のようカナヘイきらきら
{B4C394DB-A022-47BB-A4DE-EFF0523A940F}



すでに寝落ちしそう無気力ピスケ
{72A0FA17-1C99-483C-995F-0D30A462EAF7}



アジュンマがやって来て拭いてくれるのかと
思いきやパラフィンパックしますと
これ久しぶりにやったとびだすピスケ1{E7400BC9-8F6D-49B2-9894-97503998E110}


末端冷え性で手足真夏でも冷たいので
途中であぢっあんぐりうさぎってなったけど
あつきもちよかったキラキラ
{EA5890FB-F131-4C6D-835A-6037092DD4AB}



パラフィンパックの効果は保湿、足だけじゃなく
全身の血行促進&新陳代謝アップ美白、美肌、
リラックス効果、老廃物の排泄。真っ赤につながるうさぎ
{9426E486-6A64-40BE-9C86-FE59A2B7D578}
こっからは個室のお部屋に案内されてゆっくりやる気なしピスケ
ホカホカベットでお顔のクレンジングから始まり
ピーリング、水分パック、顔・デコルテマッサージ


(もうここら辺で寝落ちチーンハート)コラーゲンパック、
足リンパマッサージ、足つぼマッサージ、
エアマッサージ、仕上げと90分間みっちりカナヘイハート


こちらのアジュンマもかなりパワー系でめちゃ
気持ちよかったです超スッキリカナヘイきらきら
帰りに日本人のおば様団体さんにも遭遇音符


前回と同じく90分でフェイシャルもボディもスッキリ
お手軽エステおトク過ぎるラブラブ
明洞で待っててくれたRと合流します


Korea Spaパー
{E0565866-BEC2-4B77-A2BA-1E19600EDA6A}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね